人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタん子、気ままな日記ですッ(*´∀`*)
by yui-0625
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日は雨だぬ~ん。

昼間、オカンと一緒に『しま●ら』行ってきたぁ~!

…てか『しま●ら安心価格』、安すぎでしょぉ?(*≧m≦)ワラ
1,000円以下とかワンサカあったょ?こりゃ主婦の皆サマの味方ですねぇ(*´0)ゞ

ママンのお買い物に付き合った後は、少しお昼寝(`・ω・´)b
風邪っぽかったからグッスリ寝ちゃったw

で。夕方ゎ友達と服買いに行ったり遊んだりして、電話で相談乗ったりしてたァ(*゚∀゚)=3


夜はジェネジャン見た。
…最後の方とか涙止まらなかったよぉ(´・ω・`)
色々想うことあって…。 明日もガンバロって思った。
今日は雨だぬ~ん。_e0031612_22181465.gif

by yui-0625 | 2006-01-14 23:52 | 普通のDiary☆
<< 真っ白だぁぁぁ♡ ども。 >>