人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタん子、気ままな日記ですッ(*´∀`*)
by yui-0625
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


野ブタ。をプロデュース

昨日の『野ブタ。をプロデュース』は切なかったね…(´Д`゜)。
彰が野ぶたを好きになって、プロデュースが終了しちゃたんだよね。

で、3人での時間が少なくなって 普段の生活に戻る修二。
でも、何かが違う… 教室でも、ボーリングしてても、カラオケでも(´・ω・`)
寂しさを隠せナィ修二。

だって…

3人で居るコトで、『本当の自分でいる時が1番好き、楽しい』ッて気付いたんだモンね。
いつものように、本当の自分を隠して、みんなといても楽しくナィ…
満たされナィし、なんか寂しいんだろぉなぁー

そして…小さい頃から、修二は『ダダをこねた』ことがナィらしい。
自分の気持ちを素直に言ってみたり 思いっきり本心をぶつけてみたり。 ね?

にしても! 野ブタが修二のコトをメチャよく分かってて驚いた(u_u*)
修二のコトを
好きな物って人なんだよ
面白いよね、冷たそうに見えるのに人が好きだなんて。
きっと周りの人をものすごく大事にする人なんだね。
その為にすっごい我慢したりしてるのが、これ見てるとよく分かる。

って。 …1番の理解者だぁね♡

修二がまりこに対して言った台詞も、結構切なくッて……
涙が止まりませんでした(´Д`゜)。
俺たち、本当に付き合ってんの?ッて聞いたぢゃん?
俺さ、今まで人を好きになったッてコトがなくて…
だからまり子のコト好きだッて想ったコトがナィんだ。
なんか恋愛みたいに自分をコントロール出来なくなるのが
苦手ッていうか…
そゅのが嫌いで…
だけど、周りの奴らには恋人が居るんだぁッて思われたくて…
それで、まり子と一緒に弁当食べたりしてた…

それはこれからもそぉなの?
この先、あたしを好きになってくれる可能性は?

ナィ。ごめん…。
く~ッ(゚ロ゚;)!! 切なすぎます…。

その日の夜、公園で凹んでいる修二を見かけた野ブタ(´・ω・`)

どうかした?


俺、まり子にヒドィ事言っちった…
明日から憎まれんだろぉなぁ俺。
人にさ、嫌われるのッて…恐いよな…。


━━━そして、咄嗟に修二を抱きしめる野ブタ━━━


大丈夫、誰もキラィになんてならナィから…


野ブタに抱き締められて初めて分かった。
俺は、寂しい人間だ。
野ブタ。をプロデュース_e0031612_194156.jpg

by yui-0625 | 2005-11-27 18:28
<< ゆいチャン部活お疲れ♡ワラ 本日2回目なりぃ~ッ♡ >>