人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタん子、気ままな日記ですッ(*´∀`*)
by yui-0625
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Viva文化祭ッ!!(非公開日)

最高の文化祭でした~ッ!!
もぉね、今までで一番楽しかった(*´∀`)σσσ)´Д`*)(笑)
今年は、有志でダンスのステージもやったんだけど。これがまぢ良かったンです♡
ゴリエチャンのペコリナイトとか、レゲェとか。色々やったの('-'*)♪
自分で言うのもナンだけど…→ホント“大好評”だった♡(笑)
他校生の男子も、目ぇハートにして見てたょぉ(爆笑)

…んでも。一緒に踊った、大親友のちぃちゃんが、途中ダンス間違えちゃって…。
今まで1回も間違えたことナィ所だったんだけど。
…緊張のセィか間違えちゃったの(´・ω・`)
なんとか誤魔化せて、ちぃちゃんも最後まで笑顔で出来たからマダ良かったけど。。。
幕が下りた瞬間あたしん所走って来て、ぎゅッてして…
大泣きしちゃったん(。・ω・)ノ(´Д`゜)。

でも、ほんとィィステージだったと想う!!!後悔してないよ♡

ちぃちゃんも、少し経ったら泣きやんで、笑顔になったしぃ(´ー`)♡

ぁ!ダンス終わって、あたしとぎゅッてして泣き止んだ後、スグ体育館の後ろの方行ったら、
そこに、『今日は絶対来れない(涙)』ッて言ってたちぃちゃんの彼氏サンが来てたの!!!
ちぃちゃん、彼氏と1ヶ月振りの再会だったんだょ(´Д`゜)。♡
彼氏に思いっきり抱きついて、彼も優しく抱きしめてあげてた*+ヽ(*´ー`)ノ+*
んで、ほんとのほんとに泣き止んだんだ♡
彼氏パワー、凄いね(*´∀`)σσσ)´Д`*)♪

そぉ②自分のクラス、2組は『Back to the summer!』ッて事で、ゲーム屋さんやった☆☆
ストラックアウトと、輪投げと、ボーリングやって~
で、点数が多く取れたらその分、ィィお菓子が沢山もらえる、ッてゆぅー。そんな感じ(笑)
確か、一番ィィ景品が『うまい棒』だった(笑)
あ” なんヵ景品渡してる時、他校の男子にアド聞かれて、まぢ困りました(´・ω・`;)ワラ

午前中はダンス発表と、クラスの出し物の呼び込み&景品渡しやって、
んで、午後ゎ他のクラス巡りッ♡

4組でシューアイス買って食べたんだけど、コレがまぢ美味しかった♡
あと、1年生のクラスの焼そばとか食べて、細木かずこ占いとか(笑)もやった♡

とにかくたぁのしかったょぉ~*+ヽ(*´ー`)ノ+*♪
Viva文化祭ッ!!(非公開日)_e0031612_18582347.jpg

by yui-0625 | 2005-09-30 18:31 | 普通のDiary☆
<< 文化祭2日目♡(本日ハ公開日ナリ)。 かっこぇぇ♡ >>