人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタん子、気ままな日記ですッ(*´∀`*)
by yui-0625
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


金田一一ッ(*´∀`)σσσ)´Д`*)

金田一一ッ(*´∀`)σσσ)´Д`*)_e0031612_21191059.jpg
3代目・亀梨和也クン主演の『金田一少年の事件簿』を見た♡

まず、感想を一言で言うと・・・亀梨クン、『エロッ!!』でした、ハィ。(笑)

なんていうか。彼らしい、オーラっていうんかなぁ? んな感じがヨク出てた(´ー`)♪

比べちゃいけないんだろうけど、やっぱり『金田一』と言ったら初代の堂本剛クン。
オィラが幼稚園?の時に、放送してた初代Ver.がメチャ大好きだったなぁ。
あ。
二代目もなか②良かったんだょ?
でも、あたしは…ドラマ「きみはペット」でちょこっとだけ松潤が好きになったからナァ…(笑)

てなわけで。
一代目→三代目→二代目みたぃな順に、オィラゎ好きです♡(暴露ッてみたり。笑)

今回の金田一ゎ、メチャ可愛くて、かっこ良くて、ちょっとおばかサンで…♡良かったぁw(笑)
なんとなく『素ですか?』って思っちゃう程、自然だったと思うンだぁ*+ヽ(*´ー`)ノ+*

剣持刑事役の加藤雅也サンはある意味かっこよすぎだったしッ!これも良かった♪

そぉ②!!
エンディング曲は公表されていたとおりKAT-TUNの『ツキノミチ』だったね♡
んでも。ちょこっと流れただけで、殆どちゃんと聞けなかった(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
勝運の歌は、まぢィィ曲ばっかゃから、早くデビューして欲しい…とヵ想ってみたり。

by yui-0625 | 2005-09-24 23:40
<< 女子高生Enjoyしてます♡ (笑) レイナ >>