メタん子、気ままな日記ですッ(*´∀`*)
by yui-0625
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
普通のDiary☆
大切な言葉
恋愛
倖田來未♡
愛ちゃん♡
大好きな歌
オススメなもの
ハマってる事
By YUI
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
フォロー中のブログ
猫の住処  
ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
芸能界!美女達の事情…
from 芸能界!美女達の事情…
倖田來未 こうだくみ メ..
from 倖田來未(こうだくみ) キュ..
ジェムケリーと倖田來未の..
from ジェムケリーと倖田來未の関係..
君が好きだから
from DVD Check
21才フリーターと…
from タマオ日記
GW真近!GWを制するも..
from 資格試験@合格情報館
人生の大金運
from 【週末社長】で借金5000万..
The Song Of ..
from Two Hands Clap..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
★greens★
from 日記★
私的実験室
from 私的実験室
映画「ALWAYS 三丁..
from Photologue +
ごくせん同窓会
from たまりんの気ままなPC日記
スカパー
from [スカパー]について
大塚愛 TBS系ドラマ「..
from 愛Station -大塚愛応..
焼き鳥
from お酒のよもやま大事典
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


グラチャンゎ目の保養ですゎ♡ワラ

グラチャン男子!!!

ついに今日、長野ホワイトリングで開幕なりぃ~♪ キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

初戦の相手は、アフリカ代表・エジプト(`・ω・´)b

日本は世界ランク16位。e0031612_21333513.gif

エジプトは21位。

やっぱ、初戦は勝って欲しいと想って、

メチャTVの前で応援したよぉ!!!(笑)

あたしと一緒で“バレー好き”のお兄チャンと一緒にネ(*≧m≦)ワラ








e0031612_22401696.gif

で。結果!!!

日本、フルセットの末、3対2で勝ったんです!!!

メタん子、嬉しかったよぉ(´Д`゜)。♡

これからも楽しみにしてます♪頑張れ、日本ッ!!!

e0031612_16175427.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-22 21:55 | ハマってる事

ホットココアを飲みながら、TVッ子してます♡

HEY!HEY!HEY!』に“WaT”が出てた(`・ω・´)b♡

いやぁ~ッ

小池徹平くんッて可愛いね(*´0)ゞ
e0031612_1717138.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-21 22:59 | 普通のDiary☆

ハマッてまする(`・ω・´)ゝ

e0031612_2242152.gif


これ、可愛くナィ!?


最近まぢ好きなんですッ(ハ*))((*ノノ)♡↓↓↓

ちびギャラリー

More
[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-20 20:30 | 大切な言葉

野ブタ。ぱわぁ~注入ッ!!

進路希望調査表に、3人が書いたコト。

彰   道端の10円玉になりたい
信子  笑って生きたい
修二  ちゃんとした人間になりたい。


考えさせられますゎぁ。なんかスゴィと思った。

彰の進路希望表を見た時は、思わず笑っちゃったケドねw



あと 野ブタ。の言葉。

”結果が全てぢゃナクて、頑張った事が少しでも誰かのタメなってたら十分スゴィ事だょ?”

みたいな。



それに、最後の彰クンの言葉。

かっこ良かったぁぁぁ☆(ノ*´∀)八(∀`* )ノ☆

修二もビックリだね(笑)

あみーごッ♡
e0031612_9522051.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-19 22:55

花より男子♡

今日も面白かったナァ♪

嵐の松本潤クン演じる、道明寺!!

まぢ いいッ(`・ω・´)b♡

お金持ちで性格最悪なヤツが…

回を重ねるごとに、素直なィィ所が色々見えてきます♡

今日もなんだかよかったなぁ。

来週もまた楽しみだぁぃ♡
e0031612_17371075.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-18 23:46 | 普通のDiary☆

anego♡

e0031612_9434551.jpganegoスペシャル、決定したんですね♡


やったぁぁぁ~☆(ノ*´∀)八(∀`* )ノ☆


めちゃ嬉しいッ♪


anego、大好きだったんだもんσ(´Д`*)


黒沢クンと、アネゴ…♡ どぉなるんだろぉ♡


今から楽しみッ(`・ω・´)b
[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-17 21:30

日本チャチャチャ♡

グラチャン、TV放送は19:58~ということで。

冬季練(部活)の後、スグにお家に帰った(`・ω・´)ゝワラ

間に合ったょぉぉぉ~♪

日本 vs 韓国戦ッ!!

日本、ストレィトで勝ったぁぁぁ(ノ≧∇≦)ノ♪

各セットとも接戦だったけどねヾ(*`Д´*)ノ"(笑)


そぉいえば。

今日のお昼に学食で“肉まん”食べた(`・ω・´)b

これが、んまぃんだぁ~(*´∀`*) まぢでッ♪

寒くなってきたヵラこぉいうのィィよね♡

あ。

今日は満月なんだょ☆ キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

今夜は、星空がキレィだなぁ…♡

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

e0031612_22431592.gif

     君がいる

     そして

     僕もいる

     ずっと

     曇りの後の星空

     笑顔になる




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-16 22:38 | 愛ちゃん♡

キミノミカタ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

e0031612_13462696.gif
ねぇ。

もぉ少し。

もぉちょこっとだけ。

頑張ってみようょ。

あたしはずっとあなたの傍に居るょ?

今頑張らないで いつ頑張るん?

自分の心をよいしょッて持ち上げて…

さぁ。ファイトだ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日からグラチャン開幕(`・ω・´)b

初戦ポーランドにフルセットの末、2対3で負けちゃった(´Д`゜)。

でも、日本頑張ってたと想うッ!!

本気で応援してる亀梨くんも素敵だったょぉ♡
[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-15 13:49 | 大切な言葉

『ALWAYS 三丁目の夕日』

映画を観てきました(´ー`)


これが…想った以上に良かったンですッ!


もぉね、今まで観た映画のTOP3に入っちゃうくらい良かった(*´∀`*)


まず、観てみてください!


ほんと。観ないと分からないょ?この映画の素晴らしさ。


あなたも あったかい優しいキモチになれるはず。

e0031612_19412750.jpge0031612_19383738.jpg













e0031612_9503485.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-14 19:40 | オススメなもの

久しぶりのディト♡

今日は、ママとお買い物行って来た☆

久しぶりだからなんかメチャ楽しかったのぉ(*´∀`)σσσ)´Д`*)♪

たまにはィィよね、家族とお出かけ(`・ω・´)b

e0031612_22412047.jpg◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 そぉいえば。
 KAT-TUNの赤西仁クン。
 フライデーに撮られちゃいましたね~(´・ω・`)
 まぁ、プライベートは自由だけどさ(`・ω・´)b
 
 でも…
 
 『ジャニーズ』 てか 『アイドル?』 としては、まずぃんでナィ?
 これからが心配だね(´Д`゜)。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-13 12:38

野ブタ。今日も良かったぁ~ッ☆(ノ*´∀)八(∀`* )ノ☆

e0031612_22141698.jpg


寒かったなぁ(´・ω・`)


今日は部活でテニスやったんけど、


これがメチャ寒くて↓↓↓


木枯らし一号だったんだね(TロT)
[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-12 23:24 | 普通のDiary☆

今日はポッキーの日(`・ω・´)b

今日の部活。

ウエイト・トレーニングσ(´Д`*)

しかも、自分の最大(限界)をはかるテストだったなり(´・ω・`)

ベンチ・プレス大胸筋・上腕三頭筋・三角筋・前鋸筋

デッド・リフト脊柱起立筋・大臀筋・僧帽筋

その他にも、
スナッチ
ハーフ・スクワット  やった(´・ω・`)



あー。腰が痛いよぉ(´Д`゜)。

明日の朝も、腰痛&筋肉痛が酷くて、ツライんだろぉなぁ。(;´д`)ゞアァ…(爆死)。
e0031612_16202377.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-11 21:43 | 普通のDiary☆

昨日の続き。

好きな歌手の歌に、こんな歌詞がある。

心の中を そっと覗けたら 僕は君のさみしさのありかを知りたい
そしてひとつずつ 刺さったトゲを抜こう

いつの間にか 過ぎ去ったあの日 顔も見せぬすれ違う青い影達は
残酷なくらい さわやかに君を通り抜けた

街の色も描いてた未来も 今では遠く浮かぶ陽炎

※ あー 涙こぼれても 忘れないで ひとりじゃないことを
   あー 君を愛してる その想いは今も 変わらずにココにある

優しさを与え続けたり かなしみを誰かのセィにしないような
君だけの強さ ずっとずっとなくさないで Oh-

形のないものだから余計に 確かな手触りが欲しくなるけど

※ 繰り返し

君が望むなら どんな君にもなれるよ
変わらずに 君のまま

e0031612_22171141.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-10 07:28 | 大切な言葉

優しさ。

今日は、5・6時間目の英語と理科、サボッた(笑)

まー。ちゃんと理由はあるんだけどね。

一言でいうと。友達のお悩み相談室を開いてた。



今日、話を聞いてあげた女の子。



普段の彼女は、人一倍優しい。とても純粋でイイ子。

いっつも笑顔で、誰に対しても優しくて、メチャ②気が利く。

誰からも愛される、太陽みたぃな存在。

『癒し系』ッていうのかな?そんな感じ。



でも。そんな彼女も、心の傷を負っているんです。

あたししか知らないモォひとつの姿、顔がある。



ッてゆーのは………



その友達は精神的に不安定な子で。

彼女は、

たまぁに 思いもよらない行動したり。

急に泣き出したり。

人と関わりたくないッて想ったり。

自分で自分を傷付けちゃったり。



━━━ ココロノヤマイ ━━━



………。

彼女は優しすぎるから。

周りの人を大切にし過ぎるあまり、自分のこと大切にするッて事を知らなかった。

自分の感情や意思を押し殺してでも、常に周りの人のことを一番に考える。

友達、恋人、家族…優先。自分は後回し。 そんな子。



………。

人ッて、普通は自分ッて守りたい対象だと想う。

やっぱり、どこかしら『自分が1番可愛い』ってとこあると想う。

絶対何かしら『自分が可愛い』と想っちゃう部分あると思う。

そのセィで、ちょっとだけ 小さな嘘付いちゃったりとか。

ちょっとだけ ズルしちゃたりとか。

そぉゆぅ、ちっちゃな②選択肢の分かれ道ってゆーのは、

1日の中に何回かあるよぉな。 日常ってそんな感じだと想う。

彼女の場合はある意味、守るべき対象が自分ぢゃなくなってる。

そのぶん、周りにホント~に優しい。

絶対、嘘も付かないし、全力で応援してくれる。e0031612_22201311.gif

そんな彼女。



………。

支えになってあげたぃ。 助けてあげたぃ。

心からそぉ想った。

ホントウノヤサシサッテナンダロウ
[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-09 22:48 | By YUI

あたしは見た!(笑)

そぉいえば。

あたしたちの学校の修学旅行帰りの新幹線に

ジャニーズが乗ってた(`・ω・´)b

全員は分からなかったけど

ハッキリ分かったのは横山裕クンとかかな(´・ω・`)♪

新大阪から東京行きの新幹線。

1時半頃~夕方4時頃まで、一緒の車両だった(*´∀`)σσσ)´Д`*)

想った以上に(TVで見るより) かっこ良かったぁ♡

てヵ 本当に、普通~に新幹線で通勤してるンですね(笑)

びっくりした☆-(ノ*´∀)八(∀`* )ノイエーイ☆
e0031612_22213663.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-08 20:53 | 普通のDiary☆

まさに、青春アミーゴ♡(笑)

部活終わって、今帰って来たぁぁぁヽ(*´ー`)ノ


はぁ。


疲れた(´ー`)



でも。


今日の青空&星空はィィ感じだった(笑)


走ってて気持ち良かったンだもんッ♡


部活やってるうちに、段々日が沈んで暗くなってく。


この瞬間が


何かいいなッて想って。


かれん(部員の子♡)と、話してた(*≧m≦)♪



『メチャきれぃな空だねぇ♡快晴②(*´∀`*)』


『夕焼けキレィやね♡』


『うちらの影が見えてきた~ 何か夕方、汗かいて走ってンのトヵ。ィィね♡(笑)』


『青春だぁぁぁぁぁ~~~~~☆-(ノ*´∀)八(∀`* )ノイエーイ☆』



とか。 普通ーの部活中に叫びまくってた(爆笑)

でも、ホントに青春しちゃってんだょね~♡

あたし達ッ!!!(笑)



毎日 部活に熱中して。 一生懸命走る。

毎日 クダラナィ話とかして、思いっきりお腹かかえて笑う。 一生懸命笑う。

毎日 時には 涙流すコトもある。一生懸命泣く。一生懸命励ます。アドバイスする。

毎日 キレィな青空や星空に感動する。一生懸命こころで感じる。

毎日②。 一生懸命生きてんのょ~ん(´ー`)♡


e0031612_2062844.jpg


***************+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。***************

先日↓書いた、友達の赤ちゃんのコト。e0031612_20405137.jpg

18時間の陣痛、18分の分娩を経て…

11月7日。

18時48分。

元気な女の子を無事出産したそぉですッ♡(涙)

赤たん、可愛いんだろぉな~(*´∀`*)♪

Yちゃん、本当におめでとう!

よく頑張ったね(。・ω・)ノ(´Д`゜)。

[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-07 20:09 | By YUI

うぉぉぉぉ~!!!

友達から一通のメェルが…










キタ━━━━━(*´∀`*)━━━━━!!!










『さっき、破水しました(´・ω・`)!』










ッて!!!!!


***************+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。***************


今日は、親友のれぃちゃんに誘われて、

朝から早稲田系列(?)の高校の文化祭に行ってきた♪

めちゃ②遠かったケド(爆死) 楽しかったね、れぃちゃんッ♡

なぁんか、想った以上にテンション高い学生ばっかりで

ファッションとかも良ぃ感じの人、多くてサ♡

『ホント、頭ィィん!?』 ッて疑いたくなっちゃう様な感じの生徒ばっかり☆(笑)

なか②かっこ良かったょ(*´∀`)σσσ)´Д`*)

…んでもって、夜は地元のミスドで久々にお話タィム♪

恋バナしまっくっちゃたなりぃ♡♡♡ワラ
e0031612_1719427.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-06 23:34 | 普通のDiary☆

すごぉぉい♡

「修二と彰」の『青春アミーゴ』 が。

11/4、出荷枚数で100万枚を突破したらひぃ!

今年初のミリオンとか!?

今朝、パパが買ってきた『スポニチ』にも、バッチリ載ってたなりぃ♪

…ここまで売れちゃうと、紅白とかも出るんかなぁ(´・ω・`)♡



***************+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。***************


『野ブタ。をプロデュース』 見たぁ(`・ω・´)b♡

今日も、泣けそぉなくらぃ良かったよぉ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。

最後に、野ブタ手帳にず~っと『花』が出るまで書いてあったアミダクジには

まぢ感動した(´ー`)♡





………。
今日見てて想ったこと。


野ブタは下からのスタートな訳で。
あとは上がるしかない。

けど

修二は作り上げてきたものを壊す勇気が必要なんだよね。
でも安全に当たり障りなく行動する自分よりも
野ブタや彰といる素の自分の居心地の良さに今回気付いた。


人気者の修二が野ブタや彰に酷いこと平気で言う時、
2人も傷つくけど、偽ってる修二自身が一番傷ついてるから…。

そしてそういう痛みは、自分でもどうしようもなくて溜まっていくもの。

せっかく見つけた本当の友達、見失わないように。大切にしなきゃだぁね♡



………。
心に響いたセリフ。

野ブタが、坂東梢に対して言ったコトバ。


 『あたしはクラスで浮いているけど、
  そぉいう坂東さんは、もっと浮いてますから
  
  変わろうと想わないの?
  
  人は変わることができる
  
  あたしは、坂東さんに殴られて
  坂東さんは、彼氏に殴られて
  
  何でバカみたいに同じコト繰り返すんですか?
  何でもっと違う自分になろぉと想わないんですか?
  
  人は変われますッ!』




そして、最後の修二のセリフ。


 『俺は野ブタの上に花を降らせるつもりだった。
  人気者の修二くんを投げ捨ててでも、
  降らせるつもりだった。
  
  それは多分
  あの2人が好きだったから。
  あの2人と居る自分が好きだったからだ。
  
  そんなコト、自分でも信じられない
  けど
  そぉなんだから、しょーがないぢゃんか。』

e0031612_2204563.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-05 15:49

修二と彰♡

e0031612_7525875.jpg
朝から、エンドレスなりぃ(*´∀`*)♪

この曲、だぁいスチσ(´Д`*)ポッ♡

亀梨くんのキレィな歌声が良いッ!

e0031612_824239.jpg





 一歩ずつでいいさ この手を離さずに

 共に歩んだ日々が 生きつづけてるから

 ボロボロになるまで 引きさかれていても

 あの時のあの場所 消えないこの絆


***************+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。***************

Mステ』見たぁ♡


今週も『修二と彰』が出てたね(`・ω・´)b


今夜は、FAN400人とライヴ形式(?)で…







歌はやっぱィィ♡ダンスもね♡







だが、しかし………






正直ひいてしまった…( ゚Д゚#)







だってさ、FANのみんなメチャ踊ってんだもん(笑)







あそこまで踊ることなくなぃ?(笑)  みたいなね。








亀梨くんは、やっぱりかっこ良かったなぁ♡







歌詞、間違えなかったしね(`・ω・´)bワラ







WaTも、結構ィィんでない?







小池徹平くん、可愛かったょぉッ♡(*´∀`)σσσ)´Д`*)♡






クラスにも、こぉゆぅ男子が居ればィィのに………ヾ(*`Д´*)ノ"ワラ







海外からの、STEVIE WONDERも素敵だった♡
[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-04 07:53

♡Happy Birthday To You♡

今日は、親のBirthday!

お誕生日、おめでとう☆-(ノ*´∀)八(∀`* )ノ☆!!!

もぉ、3●歳だぁね(*≧m≦)ワラ

いつもありがとう(`・ω・´)ゝ

なんでも相談のってくれたり、話聞いてくれたり、

一緒にショッピング行ったり、コンサート行ったり、

あたしが辛くてどぉしよぉも無くて泣いちゃった時は
何も言わずに、ぎゅッてしてくれたり。

あたしがダメな時は、一緒に考えてくれたり、アドバイスしてくれたり。

時には、マヂで怒ってくれたり。

一緒にバカ笑いしたりもするよね(*´∀`)σσσ)´Д`*)♡

ホント。世界で一番頼れる人。あったかぃ存在。あたしの安らげる居場所。

うちの親ゎ世界一!そぉ想ってます。尊敬してます。

色々と。いつも②ありがとぉ。

普段は恥ずかしくて。なか②言えないんだけど、

ホントに②感謝してますッσ(´Д`*)

今日のBirthdayプレゼント→親の好きなアーティストのコンサートなりぃ♡
e0031612_2263642.gif

[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-03 08:03 | 普通のDiary☆

たらいまぁぁぁ☆-(ノ*´∀)八(∀`* )ノ☆

広島&神戸&大阪から、帰ってきたぁ~σ(´Д`*)♪

あ~。まぢ楽しかったですッ♡

旅行出発日。晴天の中、飛行機に乗って(←初体験♡)広島へ…

そして、広島原爆ドーム。







………行ったら吃驚!!!







何千体もの霊達がいらっしゃいました…(´ー`) ちと怖かった。

そして、二日目。

10月31日は、大阪ッッ!

食い倒れ人形! グリコ! かに道楽! 道頓堀で食い倒れてみた(*´∀`*)(笑)

途中、知らない高校生とも仲良くなって、マヂ笑えまちた(*≧m≦)

だって、いきなり『好きやで~♡!』って叫んできたんだもん(爆笑)


ほいで、三日目。

11月1日。霜月初日ゎ~

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンッ(`・ω・´)b!!!

USJは、昨日までのハロウィンに変わって、X’masバージョンになってました♡

お土産とかも全部クリスマスVer.で、大きなツリーもあってもぉ最高ッ♡

クリスマス一色だったよぉ(*´∀`)σσσ)´Д`*)♪

こゅトコに、彼カノで来たいなぁッて想った(*≧m≦)

CG効果の乗り物、スパーダーマンとかバック・トゥー・ザ・フューチャーとか、最高だった!

あたし、スパイダーマンに恋したよぉぅッσ(´Д`*)♡(笑)

ジョーズとかジュラシックパークとか、絶叫系ゎ結構恐かった↓↓

何回もガブッて食べられそぉになって焦ったヨシヨシ(´Д`゜)。(笑)

スヌーピーのお子様用ジェットコースター(笑)も、割りと楽しめて幸せ120㌫♡


にしても、ホント楽しかった+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。

メチャ青春しちゃったもんッ♡(笑)

みんなで、

海に向かって叫んだり、キレィな星空見たり。

クッション投げしたり、ユニバーサルでハシャギまくったり。

展望台に小さく名前とか落書きしちゃったり(笑)、バスでカラオケしたり。

友達の部屋行ったり、夜ホテル抜け出したり(笑)。

ドラマ見て号泣したり、恋バナで感動&切なくて涙が溢れてきたり…。

なんか思いっきり青春した(笑)!!! しかも、リッチな☆VIPな☆旅行だった、ね♪

今夜は眠れなそぉだ♪ 明日から4連休♡ 楽しむぞぉ(*≧m≦)

B.B.MUSICにナオトが(`・ω・´)b!!!
e0031612_7381526.jpg




そしてッ!買って来たぁ♡

『青春アミーゴ』

初回限定盤ッ(*´∀`)σσσ)´Д`*)♪
[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-02 20:03 | 普通のDiary☆

ハピバ♡

橘くん、お誕生日おめでとぉ―――(*´∀`)σσσ)´Д`*)♡

これからも素敵な歌声♪ たくさん聞かせてくださいね(`・ω・´)b

そいえば、

現在ロンドン在住のキティちゃんも同じ誕生日らひぃ(´ー`)ワラ

そして、桐谷修二くんもぉ~♡ 今日がお誕生日とかッ(笑)

皆さま、おめでとぉございます☆-(ノ*´∀)八(∀`* )ノイエーイ☆

以下、橘くんの言葉♡ 橘くんらしくて、面白いです(笑)
やばい
まじやべー
かるくどころか、
・・・かなりやヴぁい


やばいくらいに感動中です(/_;)
本当にどうもありがとう。
こんなにシアワセ者でよいのでせうか

いただいたメッセージやプレゼント、
それ自体すごくうれしいのだけれど、
何枚かの便箋に詰め込まれた気持ち、
プレゼントに託された気持ち、
モニター上の文字の裏に透けて見える気持ち、
そのひとつひとつの「気持ち」が本当にうれしくて、
恍惚とした脱力感にふっと包まれてしまいます。
言葉って、行間が一番おしゃべりなのかもしれませんね。

いただいたお手紙やプレゼント、メッセージ、
ずっと大切にさせていただきます。
どうもありがとう。
そしてこの気持ちは、『源がえし!』でいくよー。

e0031612_2263073.gif

[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-01 00:00 | 大切な言葉

☆-(ノ*´∀)八(∀`* )ノイエーイ☆

ハロウィンだっちゃッ♡ in 大阪 (笑)
e0031612_9432134.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-10-31 22:36 | 普通のDiary☆

さぁ。修学旅行☆

e0031612_15554487.gif
おは4メートルッ(`・ω・´)b!
(出たぁぁぁ 新記録ぅ~!!!笑)


さて。 もうすぐ


始発電車で羽田空港へ!


神戸&食い倒れ(違ッ ワラ)


楽しんで来るッチャ♡
[PR]
# by yui-0625 | 2005-10-30 05:08 | 普通のDiary☆

『野ブタ。をプロデュース』

こんにちゎん・つーッ☆

今日の

『野ブタ。をプロデュース』

を見て、ちょっと感動しちゃった(´・ω・`)

修二と彰と信子が作った
(カップルとか♡2人組限定)お化け屋敷の出口付近の鏡に書いてあった言葉。

 「今、手を繋いでいる その人に出会えたのは、
  キセキのような、かくりつです。
  光の中に出ても、その手をはなすことのないように」


その言葉を見て、

頭ん中に

あたしの周りに居てくれてる人達が浮かんできた。

家族、トモダチ、恋人。e0031612_22264192.jpg

こんなに沢山地球上に人が居る中で、
この人達に出逢ぇたって、
すごぃことなんだ。
改めてそぉ実感した。

いつも、そんなこと考えずに
居ることが当たり前に思って
接してるケド。

もっと、出逢えたことに感謝して
これから一日②を大切に生きてみようかな、
なんて、おもったのょ~ん☆(笑)


もぉ1つ。

修二が最後に言った言葉。

 「俺はショックだった。
  野ブタや、バカだと想ってた彰が、
  あんなにちゃんとしたものを
  作ってたッてことが、
  ものすごいショックだった。」
 
 「オレは不安だった。
 何も無い自分が、ものすごく不安だった。」


特に、2個目の最後のセリフ。
メタん子、胸にズキンッってきた。

色んなこと、考えさせられたょ。

うーん、
今日の野ブタ。は本当に
ぃろぃろ考えさせられたっちゃ。
ぉもしろくてィィドラマだと思ったなり~☆-(ノ*´∀)八(∀`* )ノ☆

バィバィセコー☆
[PR]
# by yui-0625 | 2005-10-29 23:47

テレビッ子☆

『亀梨と山下』ぢゃなくて…(笑)

『修二と彰』 が、Mステに出てたぁぁぁ☆-(ノ*´∀)八(∀`* )ノ☆

やっぱり彼らはメチャかっこ良かった♡

亀梨くん、歌詞間違えちゃってたねぃ(´・ω・`)

でも、照れ笑いしてて。それがかっこ良かったぁ~ キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
e0031612_1775865.gif

e0031612_22564939.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-10-28 22:38

セィ②ッ(*´∀`)σσσ)´Д`*)♪

今日月火水木金・土ぉぉぉ~(*≧m≦)♪(By修二♡笑)

あたし。もぉすぐ修学旅行σ(´Д`*)
今日も、6時間目ゎLHRで、『修学旅行の前に』とかゆぅ授業?だったぁー
修学旅行は、広島&大阪&神戸など② 三泊四日☆
今から楽しみだぬ~ん☆-(ノ*´∀)八(∀`* )ノ☆

e0031612_191964.gif←ドラマの主題歌『青春アミーゴ』
これ、カナリ好き♡
最近、エンドレスですッ*+ヽ(*´ー`)ノ+*
e0031612_1922371.jpg













e0031612_19223018.jpge0031612_19262096.jpg

















さっき、ブラザービート見たぁσ(´Д`*)
これカナリいいなりぃ(`・ω・´)b♡
感動しまちた(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
[PR]
# by yui-0625 | 2005-10-27 18:56 | 普通のDiary☆

優しいうた

ままが作ってくれた、あったかぁぃミルクティ~を飲みながら書いてます(´ー`)♡ワラ
今日は、ちょこっと真面目?なDiary(`・ω・´)b
あたしの好きな言葉をUPしちゃぃたいと想います♪

桃ノ花ビラ

ゆらゆら舞う この暖かい日は あなたと出逢った日のように
ゆらゆら… 思い出を届ける
きっときっと来年もその先も ここで待ち合わせしてるわ
きっときっと… あたしを届ける
小さな体で ギリギリまで背伸びして
あなたのほほに 優しくkissをする

どれほど 愛しいと思ったんだろう
涙が出るくらい 大切に想い続けてる
どれほど また逢えると思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらからこぼれるたび あなたを感じるの

ゆらゆら舞う 青い空うめつくすほど 桜色でいっぱい
ゆらゆら… 早く逢いたいよ
ずっとずっと来年もこの先も ここで待ちぼうけしてるわ
ずっとずっと… あなたに逢いたい
ぎゅっと抱きしめて『小さいな、お前』って
あなたが大きいんでしょ? もうちょっとこのまま…。
e0031612_20233216.jpg
どれほど 愛してると思ったんだろう
涙が出るくらい 本当はそばにいたいの
どれほど 大人になりたいと思ったんだろう
桃ノ花ビラ あなたがくれるたび 胸がキュンとなるよ

今そばにいるコトが 嬉しいから
今ここにいる時間を 大切にしたいから
手を離す時も笑顔だよ
精一杯の笑顔でいるよ

どれほど 愛しいと思ったんだろう
涙が出るくらい 大切に想い続けてる
どれほど また逢えると思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらからこぼれるたび
あなたを感じるの


これは切ないけど、あったかい曲。(。・ω・)ノ(´Д`゜)ウワァァン
とても思い出のある1曲ですσ(´Д`*)♡
[PR]
# by yui-0625 | 2005-10-26 19:59 | 愛ちゃん♡

♡ まろ~ん(*´∀`)σσσ)´Д`*) ♡

テスト終わったどぉぉぉ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"

やっとこさ、終了しましたッ!! 後は最悪なテスト結果を待つのみです♪

早速、ずっと②やってなかった部活が再開ッ♪

雲ひとつない、キレィな青空の下で部活をやりまちたぁ↑↑

あ~。まぢ、メタん子気持ち良かったぁ~(*´0)ゞ

ささやかな“幸せ”感じた(笑)

e0031612_19352213.gifあ。これ今日クラスの友ラチに貰ったん(`・ω・´)b♡

かぁぃぃしょぉ?ワラ

ぁ。最後におまけ☆ →→→ 芸能人占いだっちゃッ♡

あたしは、竹内結子だったぁ(`・ω・´)b
[PR]
# by yui-0625 | 2005-10-25 19:34 | 普通のDiary☆

reason

なんか新しいことを始める時ッて、『なんとなく』とか『楽しそう』とか。
そのくらいの理由で、つい②勢いに身を任せちゃったりしませんか?
細かいことを考える間もなく、気付いたら飛び込んじゃってた、みたいな感じで。

何かを諦めるときには、もっともらしい理由をあれやこれや探しちゃうのに、
何かを始めるときには、特に堅苦しい理由なんていらないことが多いんだよね。

具体的な目標に向かって一大決心して始めることもあるけど、
そういう場合に限って逆に長続きしなかったりするし(笑)


……時間の流れのあまりの早さに、時々
懐かしくなって思わず笑みがこぼれたり、無性に悲しくなったり。
みんなもきっと、いろんなことがあるよね。

会いたい人がたくさんいるよー
会えない人がたくさんいるよー
e0031612_18115984.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-10-24 21:22 | 大切な言葉