メタん子、気ままな日記ですッ(*´∀`*)
by yui-0625
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
普通のDiary☆
大切な言葉
恋愛
倖田來未♡
愛ちゃん♡
大好きな歌
オススメなもの
ハマってる事
By YUI
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
フォロー中のブログ
猫の住処  
ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
芸能界!美女達の事情…
from 芸能界!美女達の事情…
倖田來未 こうだくみ メ..
from 倖田來未(こうだくみ) キュ..
ジェムケリーと倖田來未の..
from ジェムケリーと倖田來未の関係..
君が好きだから
from DVD Check
21才フリーターと…
from タマオ日記
GW真近!GWを制するも..
from 資格試験@合格情報館
人生の大金運
from 【週末社長】で借金5000万..
The Song Of ..
from Two Hands Clap..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
★greens★
from 日記★
私的実験室
from 私的実験室
映画「ALWAYS 三丁..
from Photologue +
ごくせん同窓会
from たまりんの気ままなPC日記
スカパー
from [スカパー]について
大塚愛 TBS系ドラマ「..
from 愛Station -大塚愛応..
焼き鳥
from お酒のよもやま大事典
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


X'masプレゼントだぁぁぁ♡

e0031612_1946226.jpg

WaTのクリスマスライヴ、当選しましたッ!!

部活帰りに、LofTでショッピングしてたら

マミィからメィル着て…

『Wat当たったよッ!!当選ハガキ来た♡』

               ッて(*´∀`*)

やっぱり小池徹平クンかっこ可愛ィね♡
[PR]
# by yui-0625 | 2005-12-19 19:38 | 普通のDiary☆

野ブタ。をプロデュース

昨日の最終回、見ましたぁ(`・ω・´)b

中盤までは良かった♡

ケド、正直言って…

最後の方は 『ぇ?』 みたいな。

想ったより、つまらなかったなぁ…ヾ(*`Д´*)ノ"

でも、亀梨くんゎかっこ良かったぁ♡ワラ
e0031612_19323826.jpg

「ありがとう。ってしか言えないのが悔しい。
 今、思ってること全部伝わればいいのに。
 どれだけ感謝してるか、ちゃんと伝わればいいのに。」

「お前はいつもどのゲームでも一番になろうとする。
 2が一番強いゲームもあるんだ。
 勝てるところで勝負すればいいんだよ。」

e0031612_1930494.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-12-18 23:20

東京ディズニーランド♡

e0031612_19521561.jpg


  
  今日・明日とTDL行ってきまぁすッ♡

  X’masヴァージョンのランド

  楽しみだなぁ(´・ω・`)♪
[PR]
# by yui-0625 | 2005-12-17 05:00 | 普通のDiary☆

あったかぃモノ♡

大好きな人のために、マフラー作ってます♡

『手作りがィィなぁ(*´∀`)σσσ)´Д`*)』ッて言われたから、頑張らなきゃ(笑)

編み物。去年のX'masに彼氏に頼まれて作った以来、見事にハマッた♡

もうすぐ……
e0031612_1762891.gif

[PR]
# by yui-0625 | 2005-12-16 22:55 | ハマってる事

きまちゅテストぉー

終了ッ♪
e0031612_1774797.gif

[PR]
# by yui-0625 | 2005-12-15 19:54 | 普通のDiary☆

キャッキャッキャッ♪

クラブ世界一決定戦
FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005

サンパウロFC vs アルイテハド 見ましたッ(`・ω・´)b

いんやぁ~♪ 楽しかった☆-(ノ*´∀)八(∀`* )ノイエーイ☆

もうねぇ、ホントにィィ試合だった(*゚∀゚)=3

あんな熱く燃えた試合ゎ久々ですゎ♡

結果は、サンパウロFCが3対2で見事勝利ッ!! 接戦やったね(`・ω・´)ゝ

サンパウロFCのGKセーニに恋をしました♡(笑)
e0031612_179558.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-12-14 21:29 | 普通のDiary☆

Only Humun

沢尻エリカチャン主演の、『1リットルの涙』。

亜也チャンがトイレに間に合わなくて泣いたシーン…

同じ女の子だから、居たいほど気持ちが分かりました。

きっと、悔しくて 悲しくて 恥ずかしくて…泣いたんだよね…(´Д`゜)。

そして
e0031612_2313394.jpg

「私は何のために生きているの?」

「私の出来ることが無くなっちゃう…」

「結婚…できる?」


ひとつひとつの台詞が重くて切なくて。

涙が止まりませんでした

現実があまりにも残酷で、
きびし過ぎて、夢さえ与えてくれない。
将来を想像すると、また別の涙が流れる。

胸に手をあててみる
ドキドキ・ドキドキ
音がする
心臓がうごいている
うれしい
わたしは生きている

麻生くんへ

面と向かっては素直に言えなそうだから手紙を書きます。
いつもそばにいてくれて、ありがとう。
励ましてくれて、ありがとう。
自分の夢を見つけて、生き生きと輝いている麻生くんをみると、
私も嬉しくなります。
いろんな事を学んで、いろんな人と出会って、
あなたはこれからもずっとずっと生きていく。
あなたの未来は無限に広がっている。
でも、私は違います。
私に残された未来は、何とかして生きる、それだけ。
たったそのことだけ。この差はどうしようもありません。
毎日、自分と闘っています。
悩んで、苦しんで、その気持ちを抑えこむので精一杯です。
正直に言います。
麻生くんといると辛いです。
あんなこともしたい、こんなこともしたい、
もし健康だったら出来るのに、と思ってしまうんです。
麻生くんといると、叶わない大きな夢を描いてしまうんです。
もちろん、麻生くんのせいじゃありません。
でも、うらやましくて、情けなくて、
どうしてもいまの自分がみじめになってしまうんです。
そんなんじゃ、前を向いて生きていけないから。
色々してくれて、ありがとう。
こんな私のこと、好きって言ってくれて、ありがとう。
何も返せないで、ごめんなさい。
もう、会えません。          亜也

[PR]
# by yui-0625 | 2005-12-13 23:11 | 大切な言葉

この前、新聞のチラシに…(ハ*))((*ノノ)

DoCoMoのCM(`・ω・´)b

赤西仁クン♡
e0031612_15485715.jpg

亀梨和也クン♡
e0031612_15491327.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-12-13 15:49

もぎたて果実

買っちゃった…(*´∀`*)

もぎたて果実ッ

最近くちびるが荒れてきたから、リップ欲しくて。マツキヨへGoッ!!

『もぎたて果実(Apple&Honey)』お買い上げ☆しましたぁ(`・ω・´)b


これって、かちゅんがCMやってるんだよね♡
e0031612_1528880.jpg

e0031612_15372653.jpg

e0031612_1538258.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-12-13 15:24

テスト。

今日、テスト2日目だったぁ~(;´д`)ゞ

まぁ、ちと苦手な専門科目がひとつ終わったから一安心(`・ω・´)b

明日も頑張るか。

こんな時は……
e0031612_15404268.gif

青春アミーゴだぁぁぁい☆(ノ*´∀)八(∀`* )ノ☆ワラ
e0031612_1541311.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-12-12 13:19 | 普通のDiary☆

あったかぃ言葉♡

彰のセリフ。
『人は試すもんじゃないよ?育てるもんだよ。愛をもってッ!』
凄いなぁ、ッて想った(´・ω・`) ホント、その通りだよ。

そして、野ブタが友達にカミングアウトされた時…
まり子チャン(戸田恵理香チャン)が傍に居てくれて良かったねぇ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
…あたし、ファンになっちゃったょぉ~♡

まり子チャンの
『本当の事を受け入れるッて凄くツラィけど、出来ない事ぢゃないから…』
ッゆぅの。心に響いたなぁ。


にしても、焼き栗が出てきた時はチョコット驚いた!!ワラ
だって、うちの高校にも売ってるんだもぉ~ん☆(ノ*´∀)八(∀`* )ノ☆
e0031612_1523777.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-12-11 11:59 | 大切な言葉

真っ赤なお鼻の~♪

もうすぐクリスマスですッ♡ X’masッ♡

e0031612_1524063.gif

おかんとおとんの前で、
          『今年はサンタさん来るかなぁ(*´∀`*)?』
                         ッてわざと言ってみたり(笑)
e0031612_15433253.gif

e0031612_15423160.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-12-10 14:41 | 大好きな歌

『きまちゅテスト』始まり始まりぃ~♡(笑)

今朝。

教室に入った途端、聖チャン(友達)が抱きついてきた(笑)

で、


『ゆいチャァァンおはょ(´Д`゜)。今日からだねぇ…きまちゅテスト!!』



……ん!? 言えてナィよ!?聖チャン♡(爆笑)

【きまちゅテスト】とか(笑)

期末でしょッ!! 「 き ・ ま ・ つ 」(*´∀`)σσσ)´Д`*)♪

“素”で、言えてなかったッぽくて、まぢ可愛かったぁ♡ワラ

聖チャンはクラスで1番ってグラィ仲がイイお友達☆

この子、ホント可愛いんです♪ マヂ天然記念物ッて感じ。(笑)





テスト。 なか②の出来でした(`・ω・´)b

今日は暗記系だったから、ブッチャケ好きぢゃナィけど… 頑張った(*゚∀゚)=3





そして、放課後。

学校帰りに下駄箱で事件が起きた(笑)

友達と一緒に靴を履き替えてた時…



あたし 『さきチャン、今日カバン重たそうだねぇ(;´д`)ゞ』

さきチャン 『うん↓マヂ重い↓(・ε・)教科書トカ入ってるの。テスト勉しなきゃだしね↓』

あたし 『あ↓そだねぇ↓』

さきチャン 『てか…!?ゆいチャン、カバンは!?』

あたし 『ん!?あれ!?ぇ!?なぃ!!…………あッ!!キット教室だッ!!(゚∀゚;)』

さきチャン 『…ぇ!?忘れたトカ!?(爆笑)』


…そう。ゆいチャンはカバンを忘れて帰ろうとしてたのです…(爆死)
教室に戻ったら、チャッカリ机の上に置いてあった♡
お蔭で 周りに居た友達も後輩も、さきチャンも、みんな大爆笑…(;´д`)ゞワラ
メタん子笑われましたァァ↓(゚ロ゚;)
ホント恥ずかしかったヨォォ アチャァ(;´д`)ゞワラ
こんなドヂな自分、もぉヤです↓…ハィ。

さて。まだテスト期間は続く。
気分を入れ替えて頑張る……か(`・ω・´)bワラ
e0031612_1710399.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-12-09 23:13 | 普通のDiary☆

にゃッ(*´∀`*)

昨日、生放送してた『FNS歌謡祭』録画しておいたのを見た(`・ω・´)b

出演アーティストの中でも、好きだったのゎ

aiko  大塚愛  Crystal Kay  倖田來未  浜崎あゆみ  一青窈
KinKi Kids  TOKIO  ゴスペラーズ

みんなそれぞれが良くッて、感動したぁσ(´Д`*)

くさなぎクンの司会も、なんかあったかくて良かったょ(*´∀`)σσσ)´Д`*)ワラ

倖田來未チャンの衣装は、相変わらずセクスィ~やったね♡
e0031612_1511314.jpg

e0031612_1734439.jpg




そして…

anego結婚ですかぁぁぁ!?

e0031612_15153170.jpg


す、凄いビックリ!!歳の差カップル素敵デス、はぃ♡
 
あたしも早く結婚したぃなぁ~♡憧れるゎぁ~ キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

あ。今、ベーグルが食べたぃ気分…(*´∀`*)ワラ
[PR]
# by yui-0625 | 2005-12-08 14:50 | 普通のDiary☆

1リットルの涙。

e0031612_094932.jpg

初めてみて感動した……(。・ω・)ノ(´Д`゜)


原作を読んでみたいな、って想った。


明日。早速買ってみようかな(´・ω・`)





e0031612_085519.jpg
e0031612_09323.jpg


「朝の光」  池内亜也

この学校の玄関前に、壁が立っている。
その壁の上に朝の光が白んで見える。
いつかは、見上げてそっとため息をついた壁だ。

この壁は、私自身の障害。
泣こうがわめこうが、消えることはない。
けれど、この陽のあたる瞬間がこの壁にもあったじゃないか。
だったら、わたしにだって!
見つけ出そう、見つけに行こう。

[PR]
# by yui-0625 | 2005-12-07 23:05 | 大切な言葉

最近のNewsッて…

小中学生殺害…

少女(娘)監禁…

児童行方不明…



もうホント。どうなっちゃってるんだろう?

恐くて悲しくて信じられないニュースばっかりですね…(´・ω・`)

犯人の気がしれない。意味が分からない。

どうして罪もナィ子が殺されなきゃいけないの? なんで?

…どうしたらそんな簡単に人を傷つけるコトが出来るんだろう。

…どうしたらそんな簡単に人の命を奪うコトが出来るんだろう。

信じられないょ。 人を傷つけても、何もィィ事ないよ?

1番大切なのッて、生命ぢゃなぃの?

世界中のみんなが幸せに、笑顔になれる日が、来るとィィなぁ…

みんながみんな、
           “世界に一つだけの花”

e0031612_20352486.gife0031612_20363370.gif
[PR]
# by yui-0625 | 2005-12-06 18:18 | By YUI

もぉすぐテストだぬ~ん。

今週末から期末です…(´・ω・`)
嗚呼~ も~ イヤッ♡   もぉ笑うしかナィ(*´∀`*)爆

あぁ。こんな日は、おっきな海がみたいなぁσ(´Д`*)
e0031612_1921055.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-12-05 17:59 | 普通のDiary☆

フィギアスケート♡

今日、NHKでNHK杯のフィギアスケートがやってた(`・ω・´)b

そこで出てた日本人選手達…

中でも、高橋選手と織田選手にドキッとしました♡

高橋選手ゎ竹野内豊に似てるし(笑)、

織田クンは、信長の子孫でもあるし(まぢ♡)何よりもあの笑顔にやられましたょ♡(笑)

てヵ1位になって彼が号泣した時…ホント可愛かったんです(。・ω・)ノ(´Д`゜)。

なんか本当、ィィ人ッていうオーラが出てるんだよね…♡ファンになっちゃった(笑)

まぢこゅ人ィィと想う☆素敵だなぁ(*´0)ゞ てヵ同世代だから余計想うんだぁ(`・ω・´)ゝ

トリノも応援しなきゃ!! 織田クン、頑張って☆(ノ*´∀)八(∀`* )ノ☆



そぉ②ッ!!

アメリカのエバン選手ッて人も かっこイィッ! キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

ヤヴァィですカラ(*´∀`)σσσ)´Д`*)      ……ホントに♡
e0031612_17121090.gif

[PR]
# by yui-0625 | 2005-12-04 19:50 | 普通のDiary☆

修二ぃ~(。・ω・)ノ(´Д`゜)。

今日もモチ観ました!

野ブタ。をプロデュース

もぉ涙止まらなかったょぉ↓↓↓ 修二も野ブタも可哀想過ぎて…(´Д`゜)。

ぢゃナクても、普通に親友(野ブタと彰)の温かさにも感動したケドね…(*´∀`*)
e0031612_18593926.jpg

e0031612_1975268.jpg

修二が感じた「信じてもらえない」というコトの恐怖。

見ててメチャ共感して…辛くなった(´Д`゜)。





てヵ、あの例の犯人…

野ブタの“初めて出来た友達”だったンだね#ノ`д´)ノ ┴┴

柊瑠美チャン演じる蒼井かすみッ!(ノ>ω<)ノ

まぢ最悪ヾ(*`Д´*)ノ"  『σ( _ _ )ココ大丈夫ですか?』ッて聞きたいグラィ。

あぁいう人間は、本当にキラィです。

仮面被って、あんなコトしてさ………人間のカスだよ。e0031612_2361171.jpg





そして、ドラマの中でのセリフ。
『信じたいほうを信じればィィんだよ』
『本当だから信じるんぢゃナクて、信じるから本当になる』

ッて言葉に 凄いなぁ…そっかぁ(´・ω・`) ッてメチャ実感。

信じてくれる人が1人でもいるッてホント救われるんだよね。とっても幸せなコト。
e0031612_2344659.jpg


そう②♪
今日は、ママと地元でショッピングしたんですッ♡
もうすぐ親友の子とランド行くから、そん時の洋服を…(ノ*´∀)八(∀`* )ノ
結局、ラメ②が入ったロンTと黒色の短いジャケ?みたぃなの、お買い上げ☆
これがホント可愛いんだぁ♡ まぢに♡

おまけ♡
[PR]
# by yui-0625 | 2005-12-03 22:36

Wat紅白出場決定したんだね♡

小池徹平クン、まぢ可愛い♡ 紅白楽しみぃ~(ハ*))((*ノノ)

さて。今日は『花より男子』見た後、そのままボーッとテレビを観てた。
そして『恋するハニカミ』を久々に見た♡
時々見る番組。毎回イケメンとか美女がデートするやつ。

今回は…長州小力とモデルのえりチャン。

長州小力は、ハッキリいってあんま好きぢゃなかった↓(笑)
ケド!!!
ここに映っている小力はまるで別人ッ!
メチャ素敵だったのよ~ん♡
えりチャンも、飾らず素直でィィ子だった(*≧m≦)
恥ずかしがらずにパラパラを踊るところトカ可愛かったぁ♡
普通に、お似合いのカップルに思えたょ?
ィィ番組だぁね♡ てヵ、マチャミ好き♡ワラ

そぉ②!!
これやってみた♡
あたしは、花沢類タイプだったぬ~ん(´・ω・`)

あなたにおすすめなのは、花沢類タイプの男性。穏やかだけど洞察力のあるあなたなら、繊細な彼の心を包み込んであげられそう。彼の表情やその場の空気から、彼の気持ちを察するテクはさすが。「いい奥さんになるね」と言われるタイプ。
e0031612_1713341.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-12-02 09:44 | 普通のDiary☆

師走。

今月で、2005年が終わります(´・ω・`)
e0031612_15271149.gif

最近、クリスマスに向けて、街はキラ②のイルミネーションやツリーでいっぱい♡
凄ぃキレィなんだよね♪
部活帰りとか、まぢ癒されます(*´∀`)σσσ)´Д`*)
e0031612_9382035.gif


今日のBGM:Everything(AJI)
[PR]
# by yui-0625 | 2005-12-01 19:38 | 普通のDiary☆

ムーミンキューピーチャン♡

e0031612_939522.jpg


かわぃぃしょ♡
[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-30 22:40 | オススメなもの

野ブタ。ぱわぁ~注入ッ!

e0031612_1052236.jpg

修二クン愛用の赤いモコ②ゴム♡




e0031612_1055738.jpg


  
                    野ブタ。手帳♡
[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-29 20:04

ゆいチャン部活お疲れ♡ワラ

e0031612_102649.jpg

これ。亀梨クンが、最近愛用してるサンダルなんだって♡
……でも見た瞬間びっくりッ!!!

あたしのパパとおソロなんだもんッ!(爆笑)
イロチぢゃなくておソロね(*≧m≦)♪
[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-28 10:00

野ブタ。をプロデュース

昨日の『野ブタ。をプロデュース』は切なかったね…(´Д`゜)。
彰が野ぶたを好きになって、プロデュースが終了しちゃたんだよね。

で、3人での時間が少なくなって 普段の生活に戻る修二。
でも、何かが違う… 教室でも、ボーリングしてても、カラオケでも(´・ω・`)
寂しさを隠せナィ修二。

だって…

3人で居るコトで、『本当の自分でいる時が1番好き、楽しい』ッて気付いたんだモンね。
いつものように、本当の自分を隠して、みんなといても楽しくナィ…
満たされナィし、なんか寂しいんだろぉなぁー

そして…小さい頃から、修二は『ダダをこねた』ことがナィらしい。
自分の気持ちを素直に言ってみたり 思いっきり本心をぶつけてみたり。 ね?

にしても! 野ブタが修二のコトをメチャよく分かってて驚いた(u_u*)
修二のコトを
好きな物って人なんだよ
面白いよね、冷たそうに見えるのに人が好きだなんて。
きっと周りの人をものすごく大事にする人なんだね。
その為にすっごい我慢したりしてるのが、これ見てるとよく分かる。

って。 …1番の理解者だぁね♡

修二がまりこに対して言った台詞も、結構切なくッて……
涙が止まりませんでした(´Д`゜)。
俺たち、本当に付き合ってんの?ッて聞いたぢゃん?
俺さ、今まで人を好きになったッてコトがなくて…
だからまり子のコト好きだッて想ったコトがナィんだ。
なんか恋愛みたいに自分をコントロール出来なくなるのが
苦手ッていうか…
そゅのが嫌いで…
だけど、周りの奴らには恋人が居るんだぁッて思われたくて…
それで、まり子と一緒に弁当食べたりしてた…

それはこれからもそぉなの?
この先、あたしを好きになってくれる可能性は?

ナィ。ごめん…。
く~ッ(゚ロ゚;)!! 切なすぎます…。

その日の夜、公園で凹んでいる修二を見かけた野ブタ(´・ω・`)

どうかした?


俺、まり子にヒドィ事言っちった…
明日から憎まれんだろぉなぁ俺。
人にさ、嫌われるのッて…恐いよな…。


━━━そして、咄嗟に修二を抱きしめる野ブタ━━━


大丈夫、誰もキラィになんてならナィから…


野ブタに抱き締められて初めて分かった。
俺は、寂しい人間だ。
e0031612_194156.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-27 18:28

本日2回目なりぃ~ッ♡

今日は 野ブタ。をプロデュースだね(*´∀`*)
e0031612_16283950.jpg


修二と彰だッちゃ♡
[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-26 16:41

やってみた(`・ω・´)b

血液型推測

結果は~

A型度86%
B型度77%
O型度97%
AB型度101%

性格から見たあなたの血液型は AB型です!


ふ~ん(´・ω・`)ワラ

でも、実際の血液型とちょこっと違かったぁ(`・ω・´)ゝ
e0031612_1694115.jpg

e0031612_161077.gif

e0031612_16103597.gif

e0031612_16112157.gif

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そしてもうひとつ♡

『即答バトン』なるものを戴いたのでやってみました(笑)

あたしのバトン♡
[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-26 09:28 | 普通のDiary☆

花より男子♡

観ました~☆(ノ*´∀)八(∀`* )ノ☆

類は何かあったんだろぉ…(´Д`゜)。

つくしに、『付き合おう』ッて言ったのも、類は『ジョークだょ』とか言ってたけど…

気になるなぁー(´・ω・`)

ぁ!楓(道明寺司のママ)は3億の手切れ金を持って、つくしの家を訪ねて来たシーン!

つくしのママ・千恵子サンがまぢ良かったぁ(`・ω・´)b

手切れ金持ってきた楓の頭に、塩を思いっきりかけて、

『一般庶民をなめると、しょっぱいんですッ!』ッてね(`・ω・´)ゝ

なんか不思議なセリフだけど、なんか良かった♡ワラ

にしても。つくし役の井上真央チャン、本当演技うまいなぁッて想うッ!!!

キッズ・ウォーん時から、大好き(*´∀`*)♪
e0031612_0173960.gif

[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-25 23:40 | 普通のDiary☆

素直に受け止めてみたり(*´∀`)σσσ)´Д`*)

今日の学校。

5・6時間目は、進路希望別説明会だった(`・ω・´)b

偉いおじサン?達が来てくれて、色んな話をしてくれた(´・ω・`)

もぉすぐ進路決めなきゃかー。

あー。修二と彰の気持ちがヨク分かるょ…(;´д`)ゞワラ

e0031612_21352266.gif

e0031612_16164915.jpg


そして、放課後。(早ッ!!笑)

今日の部活中。

部員の友達の“ゆりぇチャン”に、言われたコトバがなんか嬉しかった♡ワラ

『ゆいチャンの声ッて、なんかィィよね♡好きぃ(*´∀`*)』 ッて キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

何となく言われた言葉が、なんかあったかくて心地よくて♡

素直に、嬉しかったの♡ ゆりぇチャンありがとぉ♡ワラ
[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-24 21:30

ただいまぁ♡

今日は、午前中家族で久々に映画鑑賞してきましたぁ(爆笑)

家族で映画トカね(*≧m≦)ワラ ウケルね(*´∀`)σσσ)´Д`*)♪

今日観た映画は、ナント……この前と同じッ!!!

『ALWAYS 三丁目の夕日』 でした(`・ω・´)b

観るのゎ2回目。 想った以上に良かったです♡

てか、1回目より断然2回目の方がィィ!!!

1回目では気付かなかったコトに気付いたり…♡

何回観ても、笑える&感動します★



そして。夕方からは、車でおばぁチャンちに行きました♪

おばぁチャン達に、久しぶりに逢えて嬉しかったよぉ~ッ(´Д`゜)。
e0031612_1716162.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2005-11-23 22:08 | 普通のDiary☆