メタん子、気ままな日記ですッ(*´∀`*)
by yui-0625
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
普通のDiary☆
大切な言葉
恋愛
倖田來未♡
愛ちゃん♡
大好きな歌
オススメなもの
ハマってる事
By YUI
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
フォロー中のブログ
猫の住処  
ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
芸能界!美女達の事情…
from 芸能界!美女達の事情…
倖田來未 こうだくみ メ..
from 倖田來未(こうだくみ) キュ..
ジェムケリーと倖田來未の..
from ジェムケリーと倖田來未の関係..
君が好きだから
from DVD Check
21才フリーターと…
from タマオ日記
GW真近!GWを制するも..
from 資格試験@合格情報館
人生の大金運
from 【週末社長】で借金5000万..
The Song Of ..
from Two Hands Clap..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
★greens★
from 日記★
私的実験室
from 私的実験室
映画「ALWAYS 三丁..
from Photologue +
ごくせん同窓会
from たまりんの気ままなPC日記
スカパー
from [スカパー]について
大塚愛 TBS系ドラマ「..
from 愛Station -大塚愛応..
焼き鳥
from お酒のよもやま大事典
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


期末テストォ

今日から、短縮授業+期末テスト返し(。・ω・)ノ(´Д`゜)。

まぢ、撃沈ですヵらァーσ(´Д`*)♪

明日も明後日も、テスト返却とヵ…うぅ(´д`;)(笑)
e0031612_1802879.gif


まぢやってられナィ♡



そして…こんなトィレ、入りたくない(# ゚Д゚)ワラ
e0031612_1822846.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2006-03-14 18:00 | 普通のDiary☆

HEY×3ッ♡

今夜は、KAT-TUNが出たッ♡

デビュー曲『Real Face』を熱唱した後、ダウンタウンとの爆笑トーク炸裂…
ほんと面白かったァ(*≧m≦)

社長のモノマネみんなうますぎですからァ!!みたいな(笑)


てヵ Jr.のオーディションって。



………ほんと適当なんですね♡(笑)

赤西くんが一度オーディション落ちてたッてゆぅの。
前も1回聞いた事あったけど、やっぱりビックリだったなァ(笑)

オーディション落ちたから帰ろうと思って、自分の番号札(1番)を、
会場にいたおじちゃんに
          「これどこに返せばいいですか?」
                             って聞いたらしい。

そしたら そのおじちゃんッてのがジャニーさんだったンだって(笑)

で、『YOUも残っちゃいなよ!』て言われて残れて。

で 今に至る!みたぃな(# ゚Д゚)

ほんと、凄いよね(爆笑)
[PR]
# by yui-0625 | 2006-03-13 23:34

心友。

e0031612_10282996.jpg

  ピンクの舞う季節あったかいね

  涙、笑顔、キラキラ

  ほら 見上げればそこには青い空

  夢と希望 胸に抱いて

  今ココロオドル


      ―――ずっと心友ッ―――
[PR]
# by yui-0625 | 2006-03-13 10:29 | By YUI

優しい時間。

e0031612_1421029.jpg

朝からぉ昼過ぎまで ボランティア活動にいってきたァσ(´Д`*)

今日は、今月末にある2泊3日のキャンプ計画のぉ手伝い♡

このキャンプは 後輩(中学生)が中心にやる計画なんだけど。

…あたしが行った時は カナリ切羽詰ってる様子でした(;´д`)ゞ苦笑

なか②ィィ案が出なくて、しかも何だか微妙な雰囲気…


よしッ!こゅ時はあたしの出番さぁッ!!(笑)


まず。 5分でも10分でも“休憩時間”をとる。

誰だって、何時間も集中して話し合いなんて出来ないんだヵら(´・ω・`)

無理して頑張ったってィィ案でないし。楽しくないでしょ?

だヵらリラックスしたり、ホッと休める時間を作ってあげる。

話聞いてあげたり、笑ぇるトークしたり、変梃りんな絵を描いてみたり(爆)

とにかくリラックスさせてあげる事。ィィ意味で、ヤな事全て忘れちゃうグライね♡


そぉすると、不思議と元気になれるし、笑顔が出てくるンだなぁ(*´∀`*)



みんながィィ感じになって来たら、その雰囲気をそのまま話し合いに活かす。


そぉやって

   場の雰囲気を良くしたり、盛り上げたり。時には注意したり、励ましたり。

                                     それがあたしの役目☆

やっぱ人間、楽しくなくちゃツマラナィでしょ(*´0)ゞ

もちろんケジメは大事だょ?
 
でも どうせなら楽しい方がィィぢゃん?みたいな(*´∀`)σσσ)´Д`*)

あたし自身は、そう想うンだ。ィィ意味で、そゅムードになるのッて嬉しいしネ♡
[PR]
# by yui-0625 | 2006-03-12 14:02 | 普通のDiary☆

☆祝☆ 卒業式ッ

あったかァい1日だったな~ ホント卒業式には持って来いの天気だった~

だヵら 体育館ん中もポカ②してて、昼寝にも持って来いだったんよッ(笑)



卒業式。

   担任が

          『絶対に1時間以内に終わるよッ』

                               て言ってた。



だヵら 余裕で12時前には必ず終わると思ってた。



…だが、しかしッ!!!!!(爆死)



実際は1時間半ッ!!


まぢアリェナィ。


校長先生の話ムダに長いし↓ 気をつけ、礼、着席多いし↓ ハァ…。

…だヵら嫌なんだよね、『絶対』ッて言葉(*´0)ゞ(笑)

こんな時は、踊ってしまぇ!!(意味不(´д`)爆死ワラ)


e0031612_1959314.gif


卒業式の後。

部活の先パィに、みんなで書いた色紙&プレゼントをForYouしたァ♪

メチャ喜んでくれてσ(´Д`*)嬉しかったな。

最後の先パィの言葉、涙、笑顔、ずっと②忘れませぬ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
e0031612_201421.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2006-03-11 19:45 | 普通のDiary☆

卒業式の予行練習とかァ↓

かなり疲れたー(´・ω・`)

起立ッ!気をつけッ!礼ッ!の連続だしね。

しかも『在校生、起立!』とか『卒業生、起立!』とか焦るヵら↓↓

居眠りしてたら、まぢ困るんだよ?生徒は(笑)
e0031612_20122968.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2006-03-10 22:02 | 普通のDiary☆

♡ アクア ♡ ロマンス ♡

この前テレビで、Club ACQUA楓十座くんを見て…


まぢ驚いたのッ!!

だって、あたしの元彼にソックリなんだもん(# ゚Д゚)
e0031612_22231662.jpg

まぢに!! 笑った顔とか、同じだヵら!!!(笑)
e0031612_22241675.jpg

e0031612_22411722.jpg



あ♡
ロマンスの陽生くん かっこィィ(*´∀`*)♡
e0031612_19305126.jpg

e0031612_19315984.jpg

e0031612_19322223.jpg

変顔したって、かっこィィとヵ♡
e0031612_1933256.jpg

e0031612_1934920.jpg

脱いでもステキ♡(笑) ジム通ってるらひぃ(*´∀`*)
e0031612_19345374.jpge0031612_1935914.jpg
















…でも、あたしは楓十座くんのがスキかも♡(笑)
[PR]
# by yui-0625 | 2006-03-09 22:19 | 恋愛

恋愛。

e0031612_1957579.gif

夢の中で微笑む君 そのあたたかさ

花のような 優しさに触れるたび
僕の胸は 締め付けられる…

今もこれからも
叶わぬ想いを抱いて 

ワレタガラスノナカニアルモノハナニ?

近づけば 近づくほど
遠くに感じてしまう

だから もう歩き出そう

[PR]
# by yui-0625 | 2006-03-09 19:57 | By YUI

スキなキモチ

e0031612_19501452.gif出逢ったころから
きみの笑顔 優しさ 感じてた

涙を流す日もあったね
そっと抱きしめてくれた日も

そぅ すべての日々達が
大切な思い出だから

でも 『好きだょ』の一言が…

今は まだ
心の中に冷たい雨が降る

きみに伝えたい この想いを…
[PR]
# by yui-0625 | 2006-03-08 22:46 | By YUI

恋愛。

e0031612_71537100.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2006-03-07 07:15 | 恋愛

9日ぶりの学校♡

かなり久しぶりに高校行ってきたぁ(*´∀`)σσσ)´Д`*)

e0031612_223579.gif

明日から学年末(期末)テストだヵら午前授業で早帰り♡


てゆぅかさ…

テスト前だからッて みんな勉強しすぎだよぉ(´д`;)

あたしなんて、ずっとインフルでdownしてたッてのにィ#ノ`д´)ノ ┴┴

ウゥ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。 ま。これが現実か(´・ω・`)笑



嗚呼    勉強シナィトe0031612_22478.jpg

        グットナィト (*´0)ゞ





………ハィ、勉強しまァ~す♡     (´д`)(笑)

[PR]
# by yui-0625 | 2006-03-06 20:08 | 普通のDiary☆

もうすぐサクラの季節だね♡


今日は天気が良くてィィ気持ちだったヵら ママと2人でお散歩してきた(*´∀`*)

近所の公園とか てくてく歩いてきたさァ♪ 楽しかった(ノ*´∀)八(∀`* )ノ

色々話したり語りながら、ネッ♡(笑)

こゅ時間もィィな~ッて再確認(´ー`)  メタんこ癒された♡

親子で恋バナ出来るッてやっぱィィよね(笑)うちら親友並みの仲だヵら まぢで(笑)


e0031612_19313739.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2006-03-05 19:31 | 普通のDiary☆

ホッとココア

ココァを飲みながらUPしてます♡
あったかァい♡ しゅわわせ(*´∀`)σσσ)´Д`*)

今↓この愛ちゃんみたぃな髪型ィィなぁ~ッて想って載せてみた♡
あたし、いちごも好きだし愛ちんもスキなん♪

だヵら この画像、大好きですσ(´Д`*)♪笑

e0031612_18234020.jpg


最近 歌詞を見て聴いて。 想ったコトがあった。

白い天使の羽根が はらはら落ちて降り積もってく
Cry!不実な街と犠牲の日々に打ちひしがれて
今 嘆きのKISSを…

               ~中島美嘉 『RESISTANCE』~


手を繋いで いつまでもずっと
そばにいれたなら 泣けちゃうくらい

               ~中島美嘉 『雪の華』~


ただ 逢いたくて… もう逢えなくて
くちびるかみしめて 泣いてた。
今 逢いたくて… 忘れられないまま
過ごした時間だけがまた ひとりにさせる

               ~EXILE 『ただ…逢いたくて』~



…なんかィィなッて想った。

今 泣いている人もいればe0031612_2275782.jpg
今 笑っている人もいる

今 怒っている人がいれば
今 下を向いている人もいる

今 失恋して涙を流している人もいれば
今 とても幸せで 心がポカ②な人もいる

今 心があったかい人もいれば
今 実は 心が冷たくてサミシィてゆぅ人もいる


人間ッておもしろぃよね。
笑ってみたり 泣いてみたり 怒ってみたり 頑張ってみたり…
色々だからおもしろぃ。

みんなひとりひとりが 生きている意味がある と想う。
いらなぃ人なんて いらなぃモノなんて どこにもひとつもナィ。



でも。
なかには 無理し過ぎちゃったり 頑張りすぎちゃったり…
そんな優しい、頑張り屋さんの人もいる。
そゅのは とてもィィコトだけど…

ひとりで走り続けたら
いつかパンクしちゃうかもしれなぃ。

もしそんな時は…
誰かに頼ってみナィ?

人でもィィ。 モノでもィィ。 音楽でもィィ。 動物でもィィ。

今まで 誰にも言えなかったコト 全部。吐き出してみなぃ?
今からでも全然遅くないから。 まぢになれば 何回でもやり治せるンだょ。

頼るモノは 人それぞれ。

でも きっと… あたしは。 1番あったかぃのは“人”だと想うンだ。
人間ッて あったかぃンだよ。
e0031612_19295633.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2006-03-04 18:25 | By YUI

んん。

『お前に食わせるラ~メンはねぇッ!』 (笑) ッて酷いよねぇ( ´д` ;)

昨日、TVで次課長でててさ。

河本さんがラ~メン屋行くと、必ず店長さんとかに言われるんだって。

俺にラ~メンを食わせてくれ!って主張してたぁ(´ー`)

芸能人もなんか色々と大変なんだね~


てか自分。今日も、学校休んだぁ↓↓

風邪なンです。てゆぅか、まだインフルエンザなんです( ´д` )
e0031612_0342057.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2006-03-03 10:02 | 普通のDiary☆

ウイルス君…もう出て行ってケロ。お願い♡

e0031612_1332799.gif
A型インフルエンザ……怖いネ(# ゚Д゚)

もうホントに。

色んな意味で純粋に

『今生きている』

事が素晴らすぃと思ぅ…ハィ。(笑)


音楽:Someday/倖田チャン

[PR]
# by yui-0625 | 2006-03-02 09:53 | 普通のDiary☆

ん? 春のセィ?

e0031612_17204280.jpg


キスしたい…


無性にキスしたい…


そぉ想うあたし。おかしいのかな。(笑)

[PR]
# by yui-0625 | 2006-03-01 21:15 | 恋愛

Someday♡倖田來未

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
e0031612_118083.gif
いつかまたどこかで
出会ったとしたならば
笑顔で話せるように
いい恋をして またいつか
新しい私をみてほしい

あなたと聴いた曲 あなたの香りも癖も
あなたと見た空も あなたと歩いた道も

また出会ったら一緒に笑いあいたい
そんな日が来るのを 待っているからね

赤く染まる私の鼻を可愛いと言う
あなたに出会えて本当に嬉しく思う



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
[PR]
# by yui-0625 | 2006-02-28 23:09 | 倖田來未♡

オ リ ラ ジ(ノ*´∀)八(∀`* )ノ

e0031612_1729432.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2006-02-27 21:28 | ハマってる事

次長課長♡

e0031612_18195785.jpg



歌が上手でホレました、ハィ(*´∀`*)
まぢ かっこィィよぉッ

注:画像は特に意味ありません(笑)
                
               ナントナクね♡
[PR]
# by yui-0625 | 2006-02-26 22:39 | オススメなもの

かわぇぇ♡

e0031612_0363044.jpg

e0031612_037386.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2006-02-25 20:37 | 愛ちゃん♡

スケート♡

あたしの大好きな、荒川選手!!

金メダルだって!!!

しゅげ~(*´∀`*)♡
e0031612_2293727.gif

[PR]
# by yui-0625 | 2006-02-24 07:20 | ハマってる事

もうすぐ中学の同窓会らひぃ♡

最近ずっと風邪気味で。微熱が下がらず、体調が悪い…
でも今日も頑張って学校行ってきたよぉ~(`・ω・´)ゝ

ぉ家に帰る頃には38℃に上がってたケド(´Д`゜)。
部活もやっちゃったしな~余計だよね、きっとぉ

でも部活だけは休めないンです(´・ω・`)
エクも取って、マヂメにおぃら頑張ってますよ?(笑)
…まぁ、また今週末に付けるケドね(笑)

そいえば、明日は2時間授業で終わりらしぃッ 担任の純チャンが言ってたー
学校早帰りって素敵だゎ(*´∀`*)ワラ
しかも明後日から5連休とか♡
今から楽しみ(*´∀`)σσσ)´Д`*)…ねッ?今チャン♡笑

てか、風邪のセィ(?)か、まだご飯がちゃんと食べれない。
ん~、まぁ少しずつ…ネ。

こうだくみチャン聞いたり
友達とかからくるメィル&電話とか
とにかく色々な人に パワー貰ってます☆
アリガトォ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
e0031612_22113025.gif

[PR]
# by yui-0625 | 2006-02-23 23:14 | 普通のDiary☆

大好き♡

e0031612_0205741.jpg


あたしの大好きなくぅチャン♡


えろカッコィィ倖田來未が大好きです♡


めちゃかわぇぇ(*´∀`)σσσ)´Д`*)

[PR]
# by yui-0625 | 2006-02-22 19:16 | 倖田來未♡

SEXY BOY♡赤西仁

e0031612_1727571.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2006-02-21 22:27 | 普通のDiary☆

コイスルキモチ

e0031612_0413338.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2006-02-20 00:40 | 倖田來未♡

スキ。

出逢った運命…

離れていても 繋がってられる?

あなたは『心の繋がり』って信じれる?



あたしは… 信じたい。
e0031612_22123917.gif

[PR]
# by yui-0625 | 2006-02-19 13:19 | By YUI

you

e0031612_0424354.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2006-02-18 21:42 | 倖田來未♡

hands

e0031612_043519.gif

[PR]
# by yui-0625 | 2006-02-17 00:43 | 倖田來未♡

Promise

e0031612_0444569.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2006-02-16 22:46 | 倖田來未♡

大好き♡

e0031612_046746.jpg

[PR]
# by yui-0625 | 2006-02-15 21:45 | 倖田來未♡