メタん子、気ままな日記ですッ(*´∀`*)
by yui-0625
カテゴリ
全体
普通のDiary☆
大切な言葉
恋愛
倖田來未♡
愛ちゃん♡
大好きな歌
オススメなもの
ハマってる事
By YUI
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
フォロー中のブログ
猫の住処  
ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
芸能界!美女達の事情…
from 芸能界!美女達の事情…
倖田來未 こうだくみ メ..
from 倖田來未(こうだくみ) キュ..
ジェムケリーと倖田來未の..
from ジェムケリーと倖田來未の関係..
君が好きだから
from DVD Check
21才フリーターと…
from タマオ日記
GW真近!GWを制するも..
from 資格試験@合格情報館
人生の大金運
from 【週末社長】で借金5000万..
The Song Of ..
from Two Hands Clap..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
★greens★
from 日記★
私的実験室
from 私的実験室
映画「ALWAYS 三丁..
from Photologue +
ごくせん同窓会
from たまりんの気ままなPC日記
スカパー
from [スカパー]について
大塚愛 TBS系ドラマ「..
from 愛Station -大塚愛応..
焼き鳥
from お酒のよもやま大事典
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

☆-(ノ*´∀)八(∀`* )ノイエーイ☆

ハロウィンだっちゃッ♡ in 大阪 (笑)
e0031612_9432134.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2005-10-31 22:36 | 普通のDiary☆

さぁ。修学旅行☆

e0031612_15554487.gif
おは4メートルッ(`・ω・´)b!
(出たぁぁぁ 新記録ぅ~!!!笑)


さて。 もうすぐ


始発電車で羽田空港へ!


神戸&食い倒れ(違ッ ワラ)


楽しんで来るッチャ♡
[PR]
by yui-0625 | 2005-10-30 05:08 | 普通のDiary☆

『野ブタ。をプロデュース』

こんにちゎん・つーッ☆

今日の

『野ブタ。をプロデュース』

を見て、ちょっと感動しちゃった(´・ω・`)

修二と彰と信子が作った
(カップルとか♡2人組限定)お化け屋敷の出口付近の鏡に書いてあった言葉。

 「今、手を繋いでいる その人に出会えたのは、
  キセキのような、かくりつです。
  光の中に出ても、その手をはなすことのないように」


その言葉を見て、

頭ん中に

あたしの周りに居てくれてる人達が浮かんできた。

家族、トモダチ、恋人。e0031612_22264192.jpg

こんなに沢山地球上に人が居る中で、
この人達に出逢ぇたって、
すごぃことなんだ。
改めてそぉ実感した。

いつも、そんなこと考えずに
居ることが当たり前に思って
接してるケド。

もっと、出逢えたことに感謝して
これから一日②を大切に生きてみようかな、
なんて、おもったのょ~ん☆(笑)


もぉ1つ。

修二が最後に言った言葉。

 「俺はショックだった。
  野ブタや、バカだと想ってた彰が、
  あんなにちゃんとしたものを
  作ってたッてことが、
  ものすごいショックだった。」
 
 「オレは不安だった。
 何も無い自分が、ものすごく不安だった。」


特に、2個目の最後のセリフ。
メタん子、胸にズキンッってきた。

色んなこと、考えさせられたょ。

うーん、
今日の野ブタ。は本当に
ぃろぃろ考えさせられたっちゃ。
ぉもしろくてィィドラマだと思ったなり~☆-(ノ*´∀)八(∀`* )ノ☆

バィバィセコー☆
[PR]
by yui-0625 | 2005-10-29 23:47

テレビッ子☆

『亀梨と山下』ぢゃなくて…(笑)

『修二と彰』 が、Mステに出てたぁぁぁ☆-(ノ*´∀)八(∀`* )ノ☆

やっぱり彼らはメチャかっこ良かった♡

亀梨くん、歌詞間違えちゃってたねぃ(´・ω・`)

でも、照れ笑いしてて。それがかっこ良かったぁ~ キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
e0031612_1775865.gif

e0031612_22564939.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2005-10-28 22:38

セィ②ッ(*´∀`)σσσ)´Д`*)♪

今日月火水木金・土ぉぉぉ~(*≧m≦)♪(By修二♡笑)

あたし。もぉすぐ修学旅行σ(´Д`*)
今日も、6時間目ゎLHRで、『修学旅行の前に』とかゆぅ授業?だったぁー
修学旅行は、広島&大阪&神戸など② 三泊四日☆
今から楽しみだぬ~ん☆-(ノ*´∀)八(∀`* )ノ☆

e0031612_191964.gif←ドラマの主題歌『青春アミーゴ』
これ、カナリ好き♡
最近、エンドレスですッ*+ヽ(*´ー`)ノ+*
e0031612_1922371.jpg













e0031612_19223018.jpge0031612_19262096.jpg

















さっき、ブラザービート見たぁσ(´Д`*)
これカナリいいなりぃ(`・ω・´)b♡
感動しまちた(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
[PR]
by yui-0625 | 2005-10-27 18:56 | 普通のDiary☆

優しいうた

ままが作ってくれた、あったかぁぃミルクティ~を飲みながら書いてます(´ー`)♡ワラ
今日は、ちょこっと真面目?なDiary(`・ω・´)b
あたしの好きな言葉をUPしちゃぃたいと想います♪

桃ノ花ビラ

ゆらゆら舞う この暖かい日は あなたと出逢った日のように
ゆらゆら… 思い出を届ける
きっときっと来年もその先も ここで待ち合わせしてるわ
きっときっと… あたしを届ける
小さな体で ギリギリまで背伸びして
あなたのほほに 優しくkissをする

どれほど 愛しいと思ったんだろう
涙が出るくらい 大切に想い続けてる
どれほど また逢えると思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらからこぼれるたび あなたを感じるの

ゆらゆら舞う 青い空うめつくすほど 桜色でいっぱい
ゆらゆら… 早く逢いたいよ
ずっとずっと来年もこの先も ここで待ちぼうけしてるわ
ずっとずっと… あなたに逢いたい
ぎゅっと抱きしめて『小さいな、お前』って
あなたが大きいんでしょ? もうちょっとこのまま…。
e0031612_20233216.jpg
どれほど 愛してると思ったんだろう
涙が出るくらい 本当はそばにいたいの
どれほど 大人になりたいと思ったんだろう
桃ノ花ビラ あなたがくれるたび 胸がキュンとなるよ

今そばにいるコトが 嬉しいから
今ここにいる時間を 大切にしたいから
手を離す時も笑顔だよ
精一杯の笑顔でいるよ

どれほど 愛しいと思ったんだろう
涙が出るくらい 大切に想い続けてる
どれほど また逢えると思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらからこぼれるたび
あなたを感じるの


これは切ないけど、あったかい曲。(。・ω・)ノ(´Д`゜)ウワァァン
とても思い出のある1曲ですσ(´Д`*)♡
[PR]
by yui-0625 | 2005-10-26 19:59 | 愛ちゃん♡

♡ まろ~ん(*´∀`)σσσ)´Д`*) ♡

テスト終わったどぉぉぉ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"

やっとこさ、終了しましたッ!! 後は最悪なテスト結果を待つのみです♪

早速、ずっと②やってなかった部活が再開ッ♪

雲ひとつない、キレィな青空の下で部活をやりまちたぁ↑↑

あ~。まぢ、メタん子気持ち良かったぁ~(*´0)ゞ

ささやかな“幸せ”感じた(笑)

e0031612_19352213.gifあ。これ今日クラスの友ラチに貰ったん(`・ω・´)b♡

かぁぃぃしょぉ?ワラ

ぁ。最後におまけ☆ →→→ 芸能人占いだっちゃッ♡

あたしは、竹内結子だったぁ(`・ω・´)b
[PR]
by yui-0625 | 2005-10-25 19:34 | 普通のDiary☆

reason

なんか新しいことを始める時ッて、『なんとなく』とか『楽しそう』とか。
そのくらいの理由で、つい②勢いに身を任せちゃったりしませんか?
細かいことを考える間もなく、気付いたら飛び込んじゃってた、みたいな感じで。

何かを諦めるときには、もっともらしい理由をあれやこれや探しちゃうのに、
何かを始めるときには、特に堅苦しい理由なんていらないことが多いんだよね。

具体的な目標に向かって一大決心して始めることもあるけど、
そういう場合に限って逆に長続きしなかったりするし(笑)


……時間の流れのあまりの早さに、時々
懐かしくなって思わず笑みがこぼれたり、無性に悲しくなったり。
みんなもきっと、いろんなことがあるよね。

会いたい人がたくさんいるよー
会えない人がたくさんいるよー
e0031612_18115984.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2005-10-24 21:22 | 大切な言葉

嬉しいよぉ(*´∀`)σσσ)´Д`*)♪

★祝★ 大塚愛ちゃん3rd Album『LOVE COOK』リリース決定ッ!!

遂に、待望の3rd Albumのリリースが決定したらひぃ(`・ω・´)b
12月14日に発売とかぁ(´ー`)♡
e0031612_1602833.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2005-10-23 21:12 | 愛ちゃん♡

ドラマ

昨日はちぃちゃんがお泊りに来たぁ(*´∀`)σσσ)´Д`*)♡
ほいで、明後日も中間テストとゆうコトで、ふたりでまぢめ(?)にお勉強φ(’ー’*)
疲れたからちょこっと休憩タイム♡TV付けたら『花より男子』がやってた(`・ω・´)b
真央ちゃん演じるつくしのセリフ。
『自分で稼いだコトもないガキが 調子こいてんじゃねー!!』

ッて一言がメチャ印象的だったんだぁ(´ー`)
おぃら、「よぉしッ!よく言った!」って素で思ったょヾ(*`Д´*)ノ"♪ワラ
見ているうちに、すっかりハマッてたぁー(笑)
e0031612_23341219.jpg


***************+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。***************

そして、今夜は『野ブタ。をプロデュース』。
どんなヤツだってさ、自信なんて無いと思うぞ
おど②して生きてると思うし。
本当は自分のコトで精一杯で、人のコトなんて考える余裕も無くてさ。
だから恐がる必要なんて全く無いんだからさ。
まずは、良く想われようなんて考えないで
自分はここに居るんだッてコトをみんなに分からせようぜ

…何を着ていてもどんな服でも。本人次第で、笑顔になれる、ってコトに気付く(´ー`)
もぉなんだか感動的だったぁ♡
e0031612_2326073.jpge0031612_2327154.jpg
[PR]
by yui-0625 | 2005-10-22 23:03