メタん子、気ままな日記ですッ(*´∀`*)
by yui-0625
カテゴリ
全体
普通のDiary☆
大切な言葉
恋愛
倖田來未♡
愛ちゃん♡
大好きな歌
オススメなもの
ハマってる事
By YUI
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
フォロー中のブログ
猫の住処  
ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
芸能界!美女達の事情…
from 芸能界!美女達の事情…
倖田來未 こうだくみ メ..
from 倖田來未(こうだくみ) キュ..
ジェムケリーと倖田來未の..
from ジェムケリーと倖田來未の関係..
君が好きだから
from DVD Check
21才フリーターと…
from タマオ日記
GW真近!GWを制するも..
from 資格試験@合格情報館
人生の大金運
from 【週末社長】で借金5000万..
The Song Of ..
from Two Hands Clap..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
★greens★
from 日記★
私的実験室
from 私的実験室
映画「ALWAYS 三丁..
from Photologue +
ごくせん同窓会
from たまりんの気ままなPC日記
スカパー
from [スカパー]について
大塚愛 TBS系ドラマ「..
from 愛Station -大塚愛応..
焼き鳥
from お酒のよもやま大事典
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

Viva文化祭ッ!!(非公開日)

最高の文化祭でした~ッ!!
もぉね、今までで一番楽しかった(*´∀`)σσσ)´Д`*)(笑)
今年は、有志でダンスのステージもやったんだけど。これがまぢ良かったンです♡
ゴリエチャンのペコリナイトとか、レゲェとか。色々やったの('-'*)♪
自分で言うのもナンだけど…→ホント“大好評”だった♡(笑)
他校生の男子も、目ぇハートにして見てたょぉ(爆笑)

…んでも。一緒に踊った、大親友のちぃちゃんが、途中ダンス間違えちゃって…。
今まで1回も間違えたことナィ所だったんだけど。
…緊張のセィか間違えちゃったの(´・ω・`)
なんとか誤魔化せて、ちぃちゃんも最後まで笑顔で出来たからマダ良かったけど。。。
幕が下りた瞬間あたしん所走って来て、ぎゅッてして…
大泣きしちゃったん(。・ω・)ノ(´Д`゜)。

でも、ほんとィィステージだったと想う!!!後悔してないよ♡

ちぃちゃんも、少し経ったら泣きやんで、笑顔になったしぃ(´ー`)♡

ぁ!ダンス終わって、あたしとぎゅッてして泣き止んだ後、スグ体育館の後ろの方行ったら、
そこに、『今日は絶対来れない(涙)』ッて言ってたちぃちゃんの彼氏サンが来てたの!!!
ちぃちゃん、彼氏と1ヶ月振りの再会だったんだょ(´Д`゜)。♡
彼氏に思いっきり抱きついて、彼も優しく抱きしめてあげてた*+ヽ(*´ー`)ノ+*
んで、ほんとのほんとに泣き止んだんだ♡
彼氏パワー、凄いね(*´∀`)σσσ)´Д`*)♪

そぉ②自分のクラス、2組は『Back to the summer!』ッて事で、ゲーム屋さんやった☆☆
ストラックアウトと、輪投げと、ボーリングやって~
で、点数が多く取れたらその分、ィィお菓子が沢山もらえる、ッてゆぅー。そんな感じ(笑)
確か、一番ィィ景品が『うまい棒』だった(笑)
あ” なんヵ景品渡してる時、他校の男子にアド聞かれて、まぢ困りました(´・ω・`;)ワラ

午前中はダンス発表と、クラスの出し物の呼び込み&景品渡しやって、
んで、午後ゎ他のクラス巡りッ♡

4組でシューアイス買って食べたんだけど、コレがまぢ美味しかった♡
あと、1年生のクラスの焼そばとか食べて、細木かずこ占いとか(笑)もやった♡

とにかくたぁのしかったょぉ~*+ヽ(*´ー`)ノ+*♪
e0031612_18582347.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2005-09-30 18:31 | 普通のDiary☆

かっこぇぇ♡

e0031612_21103467.jpg

さぁて♡ いよ②明日は、文化祭(*´∀`)σσσ)´Д`*)
思いっきり楽しむどぉ~!!


今日、友達が言ってたコトバ。
『一秒でも一分でも、自分の愛した人と心が通じ合えたことは、幸せなこと。』
(映画「黄泉がえり」)

[PR]
by yui-0625 | 2005-09-29 21:09

恋愛ッてなんだろぉ。

e0031612_1902151.gif

今日読んだ小説。
『恋バナ』~赤~
Yoshiが贈る、究極の恋愛ストーリー&恋の詩

『大好きだからこそ、臆病になるの……』
『ありのままの君でいい……』
『お願いもう一度だけでいいから……』
『もう、離しはしないから……』

ときに微笑み……ときに涙して……
そして、何度もうなずく……あなたがいる。

この小説には、たくさんのィィ言葉が溢れていた…。

そぉいえば。理科の先生も、今日、恋のハナシをしてたなぁ。
なんかの実験の最後に言ってた意味深なコトバ。
『失った時に、はじめて、その大切さがわかるんだょ』 ッて…。

More
[PR]
by yui-0625 | 2005-09-28 20:37 | 大切な言葉

かわぃぃカモね(笑)

テレビ『電車男』で、ちょこっと有名になったアニメ『ケロロ軍曹』。
e0031612_18513688.jpg


あ。今日は、体育祭でした*+ヽ(*´ー`)ノ+*
でも。
あたしは陸部としての仕事がたくさんあったから、クラス席で応援出来なかったんょ↓↓
雷管鳴らしたり、バトンやゼッケンの配布&回収、などなど。
疲れたー(笑)

んでも☆
ひと言で。『楽しかった♡』ですッ(*´∀`)σσσ)´Д`*)
[PR]
by yui-0625 | 2005-09-27 18:53 | ハマってる事

明日は…♡

体育祭ッ!!
頑張ります(*´∀`)σσσ)´Д`*)ワラ

そぉ②(´ー`)!!
今日ね。友達の紹介で…メル友出来たんよぉ~*+ヽ(*´ー`)ノ+*
e0031612_1933646.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2005-09-26 22:21 | 普通のDiary☆

女子高生Enjoyしてます♡ (笑)

今日は、朝からお昼まで“情報処理検定2級”受けた。

んで。
午後からゎず~っと大親友のれぃチャンと遊んだッ♡
ッゆーか。れぃチャンの彼氏の文化祭に行ったん(*´∀`)σσσ)´Д`*)

待ち合わせ場所で、会ってスグ、プリ撮って~
れぃチャンが香水買って~(ちなみに、ライオンハートの新作♡)
地元に戻って、スクバで文化祭へGoGo!!みたぃなッ*+ヽ(*´ー`)ノ+*ワラ

メチャ楽しかった♡ ね、れぃチャン(*´∀`)σσσ)´Д`*)
パィ投げしたりぃw ステージ見たりぃw
れぃチャンの彼氏も初めてみたよぉσ(´Д`*)♪
ィィ人やねッ☆☆☆
てヵれぃチャンの彼氏と一緒に居た人、メチャかっこ良かったぁ~(´ー`)ワラ

文化祭から帰ってきたら、あたしんちで、夜まで恋バナとかした♡
久々に会ったセィか、色々話して、まぢ楽しかったねw


今日は。最後に、倖田來未ちゃんのお言葉…♡
『恋をしよう!
女の子は恋をするとキレイになる。
でも、男の子は恋をしてもかっこよくはならない。
男の子をかっこ良くするのは、女の子のパワーなんだよ』

ィィ言葉だょね♡
e0031612_1945460.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2005-09-25 22:03 | 普通のDiary☆

金田一一ッ(*´∀`)σσσ)´Д`*)

e0031612_21191059.jpg
3代目・亀梨和也クン主演の『金田一少年の事件簿』を見た♡

まず、感想を一言で言うと・・・亀梨クン、『エロッ!!』でした、ハィ。(笑)

なんていうか。彼らしい、オーラっていうんかなぁ? んな感じがヨク出てた(´ー`)♪

比べちゃいけないんだろうけど、やっぱり『金田一』と言ったら初代の堂本剛クン。
オィラが幼稚園?の時に、放送してた初代Ver.がメチャ大好きだったなぁ。
あ。
二代目もなか②良かったんだょ?
でも、あたしは…ドラマ「きみはペット」でちょこっとだけ松潤が好きになったからナァ…(笑)

てなわけで。
一代目→三代目→二代目みたぃな順に、オィラゎ好きです♡(暴露ッてみたり。笑)

今回の金田一ゎ、メチャ可愛くて、かっこ良くて、ちょっとおばかサンで…♡良かったぁw(笑)
なんとなく『素ですか?』って思っちゃう程、自然だったと思うンだぁ*+ヽ(*´ー`)ノ+*

剣持刑事役の加藤雅也サンはある意味かっこよすぎだったしッ!これも良かった♪

そぉ②!!
エンディング曲は公表されていたとおりKAT-TUNの『ツキノミチ』だったね♡
んでも。ちょこっと流れただけで、殆どちゃんと聞けなかった(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
勝運の歌は、まぢィィ曲ばっかゃから、早くデビューして欲しい…とヵ想ってみたり。

[PR]
by yui-0625 | 2005-09-24 23:40

レイナ

『Deep Love』 ~第三部 レイナの物語~


義之は、レイナの子「アユ」から預かったペンダントを手にレイナを探しに行く……。

「レイナは生きているんです」―――。

レイナの母親から義之に伝えられた衝撃の事実。

押さない我が子の前から姿を消したレイナは今どこへ?そして、なぜ?

e0031612_1955418.jpg


More
[PR]
by yui-0625 | 2005-09-23 22:07 | 大切な言葉

義之。

引き続き読んだ。

『Deep Love』 ~第二部 ホスト~

「第一部 アユの物語」で渋谷の街に消えた義之のその後の運命とゎ…?

義之に、再び空を見上げる日は訪れるのか…。

笑顔を、涙を忘れてしまった彼は…



また②たくさん涙が出ました(´Д`゜)。

色んなコトバ。
また、心に響ぃたょ…(´ー`)
e0031612_1972552.jpg

♡目に見えるものしか信じられない……。
それが今なのかもしれない。
目に見えるものに心を奪われ、目に見えるものしか信じず、
目に見えるものに裏切られていく。
そこに心がないことには気付かずに……。

♡人は傷つき痛みを感じたとき、それ以上に痛みを与えることによって、その痛みを忘れようとするときがある。

♡「淋しい……でもね、淋しいぶん、次会えるのはウレシイだよ。神様は、そのふたつをくれたんだよ」
そう、人には2つのものが与えられた。悲しみと喜び。
この2つは必ずやってくる。最愛の人を見つけた喜び。
しかし、人は必ず死ぬ。
それは、最愛のものを失うことが約束されたのと同じ。
生きていくことは、その2つを受けいれることなのだ。その覚悟が必要なのだ……。

[PR]
by yui-0625 | 2005-09-22 20:04 | 大切な言葉

大切なきもち

e0031612_1981434.jpg

最近読んだ本。

『Deep Love』 ~第一部 アユの物語~

援交をする17歳の女子高校生アユ。

 『人から愛されること』
 『人を愛すること』      を知らず、生きることに何の意味も見い出せない…

笑顔を、涙を忘れていた…。
でも、ひとつの出会いをきっかけに、傷つきながらも少しずつ心を取り戻す。
そして、愛を見つけ出していく…。 感動のストーリー。
渋谷を拠点としてケータイサイトで公開した物語。


ちょこっと過激なシーンもあるんだけどネ。



でも。
主人公が、同じ高校生ッてこともあってか、
色々なコト考えさせられたり。
改めて大切なコトに気付かせてくれたり。

読んだ後、切なくて、でもあったかぃ気持ちになれた。
不思議なパワァーを持ってる本ですゎ(´Д`゜)。
あとになるとタォルなしでは見れなかったよぉ(´・ω・`)

色んなコトバ。
心に響ぃた…(´ー`)


More
[PR]
by yui-0625 | 2005-09-21 14:30 | 大切な言葉