メタん子、気ままな日記ですッ(*´∀`*)
by yui-0625
カテゴリ
全体
普通のDiary☆
大切な言葉
恋愛
倖田來未♡
愛ちゃん♡
大好きな歌
オススメなもの
ハマってる事
By YUI
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
フォロー中のブログ
猫の住処  
ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
芸能界!美女達の事情…
from 芸能界!美女達の事情…
倖田來未 こうだくみ メ..
from 倖田來未(こうだくみ) キュ..
ジェムケリーと倖田來未の..
from ジェムケリーと倖田來未の関係..
君が好きだから
from DVD Check
21才フリーターと…
from タマオ日記
GW真近!GWを制するも..
from 資格試験@合格情報館
人生の大金運
from 【週末社長】で借金5000万..
The Song Of ..
from Two Hands Clap..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
★greens★
from 日記★
私的実験室
from 私的実験室
映画「ALWAYS 三丁..
from Photologue +
ごくせん同窓会
from たまりんの気ままなPC日記
スカパー
from [スカパー]について
大塚愛 TBS系ドラマ「..
from 愛Station -大塚愛応..
焼き鳥
from お酒のよもやま大事典
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

最近。

おぃらのマミィがハマッてるモノ。

それは………

この人ッッ!!!!!e0031612_11151265.jpg







そぉ☆亀梨和也クン










ジュニアの大人気グループ【KAT-TUN】のKこと、亀梨和也クン。
10月からは、新ドラマ『野ブタ。をプロデュース』にも出演↓(*´0)ゞ
e0031612_2032388.jpg

だから、ってゆぅのも、なんだけどぉ…
その影響で、あたしも最近KAT-TUNが気になります☆-(ノ*´∀)八(∀`* )ノイエーイ☆
[PR]
by yui-0625 | 2005-08-31 11:14

見ないで下パィw

友達の携帯、見て吃驚!!!!! オィラ笑いすぎちゃぃました~σ(´Д`*)ワラ
だってさ、メチャンコ仲ィィ友達と遊んでて、友達の携帯鳴ったから
TVドラマ見入ってる友達に、(てヵ家に来てまで見るなょッ!!爆笑)
『みぃチャン携帯鳴ってるょ~?』ッて言ったら、
『ゴメン、今ィィ所だヵら…w誰からだか見てくれなぃ?お願ぃ☆』
ッて言われた。カラ携帯開いたら………






ん?








ぇ!?

















e0031612_117642.jpg




ズドォォォーーン(ノ>ω<)ノ
なんやねん!!これぇ~!!ワラ












仁クンと亀チャンぢゃんか~!! あなた、どんな待ち受けですヵ(笑)
しかも『勝手に見ないで下パィ』ッて…キャワィィ(*≧m≦)ワラ
ま、一瞬「おぃら見ちゃったケド!?」みたぃに思って焦ったけどw(笑)

そぉ。みぃチャンゎジャニーズ大好きッ子ナンだょねw
[PR]
by yui-0625 | 2005-08-31 10:44

昨日。

チェンメを友達にまわしてみた。
大親友のレィチャンに送信ッッ(*´∀`)σσσ)´Д`*)ホィホィ!!
e0031612_10161011.gif



てヵ、←愛チャン送信動画w可愛いしょぉw



チェンメの内容ゎ。。。
ハードゲィの、素顔の写メ付きのチェンメ!!(笑) ウケルヨネ(≧∇≦)

んで。
e0031612_1194655.gif
レィチャンの反応も、まぢリアルでウケタよぉ~(*≧m≦)ワラ



**************************************************
さて、ここからゎ、(あたしの妄想入り(笑))ハードゲィの素顔公開ッ!!ワラ


More
[PR]
by yui-0625 | 2005-08-31 10:22 | 普通のDiary☆

読書の秋?φ(’ー’*)

e0031612_1924121.jpg

今日は、朝早くから読書した。夏休みの読書感想文の為に…(笑)
といっても、あたし、読書感想文は得意なほう☆
読書ゎ昔から好きだし、作文も結構スグ書ける*+ヽ(*´ー`)ノ+*

今回読んだのは、“だから、あなたも生きぬいて”。
あたしが中学生の時、道徳の授業でも取り上げられた作品。
…うん。コレ何回読んでも泣ける…(´Д`゜)。
んで、涙も出るけど、元気も出る。不思議な本だ(u_u*)

著者の大平サンは、不思議な経歴を持つ女性弁護士。
彼女は中学時代に酷いイジメにあい、その結果として割腹自殺を試みる。
その後、ヤクザの世界に飛び込んだ。極道の妻を5年ほどやり離婚。
今でも背中にはくっきりとその当時の入墨が入っているという。
また今もそれを消さない事によって、非行や登校拒否、様々な問題で苦しんでいる子供達に
居場所と理解を与える為に日々頑張っている。

大平サンの、いじめに対する憤りや目標に向かって進むひたすらな努力、
立ち直ろうとする者に対する温かい心、親のあり方、などに…心を打れた。

More
[PR]
by yui-0625 | 2005-08-30 07:30 | By YUI

勉強

e0031612_1925678.jpg

今日は朝から友達と勉強した~ッφ(’ー’*)
“勉強”てゆぅか…。終わってナィ“夏休みの宿題&課題”ネσ(´Д`*)
あー宿題ってホント嫌↓↓学生ヤダぁー
去年は夏休み入ってスグ終らせて、後の夏休みEnjoyしてたんけどケドぉ…
今年は遊び過ぎ&部活やり過ぎて、宿題の存在を忘れてて…(笑)
あぁ。。。普通科目と専門科目の宿題&課題の山…w素敵だゎw(爆死)
今日になってやっとその恐怖に気付きましたァ(# ゚Д゚)ヒャーィ!!
……ほいで、このヨォな結果になっております…ハィ。。。φ(´Д`゜)。ワラ

でも、まぁ。宿題、何とか大ぢぶソォ~*+ヽ(*´ー`)ノ+*
今朝まではメチャ沢山あったんだけど、今日1日でカナリ捗ったw
始業式までにゎ終わるんぢゃナィかなー

オォ。。。!!心の友よぉーー!!。・゜゜・(*/ロ\*)・゜゜・。
手伝ってくれたレィチャンwありが㌧♪
明日も教えて下パィw頼みますッ!!(。゚ー゚)σ。。。φ(’ー’*)ワラ

さぁてと☆今夜ゎZuTTOの歌を聴きながら頑張ろぉっと☆
オィラ、宿題頑張りやーすッ(多分…笑)


今日知って笑えたコト。
TV『笑点』のテーマソングには、歌詞があるらしい。
…ウケルw検索したら本当にあったし…(*≧m≦)ウヒャヒャ
[PR]
by yui-0625 | 2005-08-29 20:32 | 普通のDiary☆

幸せになりたい。

sugarの“ひまわり”♪e0031612_916102.jpg

そばに今あなたがいる だから

誰よりも 誰よりも 私らしく
つまづいて微笑んで立ち上がる
スカートの埃なら軽く払って
振り向かないで歩いてゆく

毎日を精一杯輝かせて
ひまわりが咲くように生きてたい
幸せに 幸せになりたいから
私は今日も歩いてゆく


ラストにあるコノ歌詞。 いいね☆
[PR]
by yui-0625 | 2005-08-29 09:13 | 大好きな歌

生きる

e0031612_19261712.jpg

どぉも☆ 24時間TVを見て、涙を流すオィラですッ(´Д`゜)。
今日はぐぅたらな1日wこんな日、夏休み始まって初めてだぁょw

友達と一緒に、お家でTV見て、涙してるとか…(笑)
どんな女子高生だょ!!!!(*´∀`)σσσ)´Д`*)ワラ
あー。『ゆいチャン、ティッシュ取ってぇ…(´Д`゜)。』
って今また言われた。モォ何回言われただろぉ。マッタク!!!!(笑)
………2人してどんだけ泣いてんねんッ!!!!(*≧m≦)ワラ
てヵやっぱ。この番組いい☆
今年のテーマは“生きる”。 生きるってナンだろねー。

最近、倖田來未のアルバム、エンドレス♪
前、誕生日プレゼントで貰ったヤツw みぃんなィィ曲☆
今もhandsかかってます*+ヽ(*´ー`)ノ+*♪

今日のちょこっと嬉しかったコト。
①お昼ご飯のハンバーグが我ながらうまく作れたッ(*≧m≦)
②初恋の人と逢った…('-'*)ワラ
[PR]
by yui-0625 | 2005-08-28 17:47 | 大切な言葉

バーベQ!!

e0031612_1927226.jpg

行って来ました♪ 楽しかったなぁ+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。
でも…朝起きたら。。。
顔に擦り傷…
足に痣…
そして、自転車のカゴが見事に曲がってました(笑)
…おいら、昨日の帰り道で無意識にコケてたらひぃ(´・ω・`)
嗚呼。ボォーっとしてると危ないね(そゅコトにしておこぅ。笑)

今日の昼間ゎ陸上大会だった。
んで、そのあと夜まで3年生の送別会。
大会後の格好でメチャダサかったけど、みんなが居れば怖くないッ!!(笑)
ってコトで、普通に部ジャーで、エナメル持って歩きました(*´∀`)σσσ)´Д`*)ワラ
んで、みんなカラオケで歌いまくり(*≧m≦)
aikoDoAsあゆ倖田來未ドリカム上戸彩大塚愛ELT
ゆずミスチルポルノスピッツジャンヌラルクロードオブメジャー福山雅治。など②。
ぁ!!!!!…3年の先輩(男)で1人だけ、どっかの誰かサンみたぃに、
サブチャンの『祭り(?)』とか『与作』を熱唱してたょ…(# ゚Д゚)ヒャァーィ!!(爆)
メッチャ気持ち良さそうで、まぢウケたw(笑)

てコトで今日はノドが潰れて痛い。非常に痛い。

ぁ。今夜は寝ないで24時間TV見たぃ(´・ω・`)
最近クサナギ君好きw島男ォォーーーーー(*≧m≦)wワラ 愛しています(爆)
明日から部活4連休+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。
どっと休んで、どっと遊んで(笑)、手を付けてない宿題やるどぉー!!
[PR]
by yui-0625 | 2005-08-27 21:20 | オススメなもの

む~。

今から部活。レッツらゴォー
台風の影響?で、今日は13:00~。午後練になった。
いつもなら午前中だから、ナンだか憂鬱(´・ω・`)
電車は空いてるだろぉけど…。部活メチャ暑そぉダヨォ(;´д`)ゞ
嗚呼。。。足も思うように動いてくれナィ(´Д`゜)。
ま…頑張ってきますッ(o^-^)尸~☆☆☆

ぁ。夕方のバーベQ行けるかなァー??(汗)
足が動いたら…行きますッσ(´Д`*)


話変わって。
大好きなJanne Da Arcの曲に、こんな歌詞があります。

e0031612_9165144.jpg


誰も皆、強くなんかない
人に愛され、愛すように
一人では何も出来ない
それは“弱さ”じゃなく“生きている意味”


何気ない言葉で笑い
人を傷つけ、傷ついて
間違いは過ちじゃない
“痛み”“喜び”それが“生きている意味”




これ、メチャ良いヨォ…(。・ω・)ノ(´Д`゜)。ウワァン
なんかね、メロディもいいんだけど、歌詞が好き。
うん、そぉだよね。って素直に思えたり。
あ、そぉか。って気付いたり。
肩の力が抜けたり。心の痛みが和らいだり。安心しちゃう。
そんな一曲カモ+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。
[PR]
by yui-0625 | 2005-08-26 10:43

1日ゴロ②(´ー`*)

e0031612_19274539.jpg

午前は、山ほどある夏休みの課題&宿題をやってーφ(Д`*)
午後は、自分の部屋とかで、まったりぃ…w 久々に1人の時間が出来た☆
音楽聴いたり。
本読んだり。
お手紙書いたり。
料理したり。(ポテトサラダとクッキー作った☆)
…いつもは友達がお家来たり、遊び行っちゃったりだから、
1人の時間ナンて殆ど無い。
なんだか1人ってのも新鮮だった♪

夕方はズット、お兄ちゃんと恋バナトカしてた(*´∀`)σσσ)´Д`*)ウヒャヒャw
今日ゎ彼女とのデェトも~大学も~たま②無くて☆暇そぉだったから(笑)
イチゴ味のフルーチェ食べながら話したどぉー(笑)
いつも普通に恋愛系の話もするけど、こんだけゆっくり話したのゎ久々ッ(*´0)ゞ
…てヵ兄弟で恋バナとかッ! ウケルネ(*≧m≦)爆笑

でも、結構ィィアドバイスくれるんだー いいトコも悪いトコもズバッと言ってくれるし。
おにぃ自身、長~いィィ恋愛してるカラカナ(*´∀`)σσσ)´Д`*)コノコノォ!!
何でも話せるヤツ。そして、おにぃの恋愛も聞いたサァ~*+(*´ー`)ノ+*
……うん。良ぃ兄貴だゎ(爆笑)
ま。たまにはこぉやってまったり話すものィィな、って思ったょ|´ー`)ノ♪ワラ
【※決してブラコンではありません(。・ω・)ノ(´Д`゜)。笑】

今日ゎ電車男だぁい!キャ(ハ*))((*ノノ)キャ  今から楽しみ('-'*)
[PR]
by yui-0625 | 2005-08-25 19:19 | オススメなもの