メタん子、気ままな日記ですッ(*´∀`*)
by yui-0625
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
普通のDiary☆
大切な言葉
恋愛
倖田來未♡
愛ちゃん♡
大好きな歌
オススメなもの
ハマってる事
By YUI
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
フォロー中のブログ
猫の住処  
ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
芸能界!美女達の事情…
from 芸能界!美女達の事情…
倖田來未 こうだくみ メ..
from 倖田來未(こうだくみ) キュ..
ジェムケリーと倖田來未の..
from ジェムケリーと倖田來未の関係..
君が好きだから
from DVD Check
21才フリーターと…
from タマオ日記
GW真近!GWを制するも..
from 資格試験@合格情報館
人生の大金運
from 【週末社長】で借金5000万..
The Song Of ..
from Two Hands Clap..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
★greens★
from 日記★
私的実験室
from 私的実験室
映画「ALWAYS 三丁..
from Photologue +
ごくせん同窓会
from たまりんの気ままなPC日記
スカパー
from [スカパー]について
大塚愛 TBS系ドラマ「..
from 愛Station -大塚愛応..
焼き鳥
from お酒のよもやま大事典
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。ウゥ…

e0031612_21374667.jpg

嗚呼~ヾ(*`Д´*)ノ" モォ!!
もぉこれ以上、心が痛くなるのゎヤだよ…+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。

…あ、コレ↑気にしないで下さいね。最近イライラ&悲しさMAXでして…(笑)
[PR]
by yui-0625 | 2005-07-31 22:00 | 恋愛

んー。

「生きる」ッて。無駄?いや、そんなことはない。
どんな人にも必ず生きている意味や価値、使命があるから。
だから、「生きている価値のない人間」はいないと想う。
こう言っても、きれい事のヨォに聞こえて、納得しない人がいるカモしれない。


…自分のことを生きている価値があるというように感じている人は、必ず、
「私にはあなたが必要だ」ということを、他人に態度なり言葉なりで示してもらっている人。

多分、(全ての人に言えることではないけれど)
「己の為だけに生きているような人」にはそれが無いんだと想う。
だから多くの人は自分自身も他人も「生きる価値がないんじゃないか」と解釈してしまう。
でも違う。気付いていないだけ。

誰だって、他人から束縛されたくないし、楽をしたいと思うのが人情。
実際、自由を求めて気ままに生きている人はいる。

でも、気分のままに生きるのは「放縦」であって「自由」ではないカラ…
そぉやって自分の為だけに生きていたら、価値を見つける事なんて出来ないカモしれない。

けど、そういう人だって、絶対何かしら
思っている事はあるはず。
感情があるはず。
人間だから。

「生きる価値」は、結局は「自分自身」が決めるモノ。
人にどぉこぉ言われて決まるモノじゃない。


…でもあたしは、思う。
みんな、生きている意味がある。
みんな、生きている価値がある。
必要の無い人間なんて、ひとりも居ないんだょ。

e0031612_2139582.gif

[PR]
by yui-0625 | 2005-07-30 16:17 | By YUI

恋愛ッて、なんなんだろぉ。

e0031612_214033100.jpg

おぃら、もぉ分からないょ。。。σ(´Д`*)

あなたの気持ち。あなた自身。もぉなんも分からない。

分かりたくないょ…。(。・ω・)ノ(´Д`゜)。ウゥ…



………。



どぉしたら、そんなに気持ちが揺らぐの?

なんで、そんな、中途半端な恋愛できるの?

どぉして、そんなに相手を悩ませるの?

なんで、そんなに人の心を、簡単に傷付けるコトができるの?

どぉして…。
あたしを、あたしの大切な人を、どんどん傷付けるの?

[PR]
by yui-0625 | 2005-07-29 18:46 | 恋愛

紅茶クッキーw

【材料】
バター 90g
塩 ひとつまみ
砂糖 60g
卵黄 2個分
紅茶の葉 10g程
薄力粉 110g

【下準備】
*薄力粉は、ふるっておく。
*バターは室温に置いて、柔らかくしておく。
*卵は温室に戻しておく。

【作り方】
①バターをボールに入れ、ヘラでバターのかたまりを潰す。
②塩を加え、泡立て器ですり混ぜて、クリーム状に。
③砂糖を2~3回に分けて入れ、その都度、よく混ぜ合わせる。
  (多少ザラついててもOK)
④卵黄を加えて、混ぜ合わせる。
⑤紅茶の葉を加え、混ぜ合わせる。
⑥薄力粉を加え、ヘラで全体に馴染むまで混ぜ合わせる。
⑦スプーンですくって、ひと盛りずつオーブンシートを敷いた鉄板へ。

*焼きあがると広がるので間隔を空ける。
*180度のオーブンで13分程焼く。
*10分程焼いたら様子をみて、表面がキツネ色になれば出来上がり☆
*焼きあがったら、オーブンから出して、冷ます。


ジャジャ~ン!!  PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
e0031612_2138242.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2005-07-28 21:38 | ハマってる事

愛しい‥。

さっき電話が着て、元彼の声を聞いて。

素直にそぉ想った+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。

まぁ、『モォ戻ることゎない』ッて分かってるから言える事なんだけどね(笑)



1時間半くらぃずっと話した。 携帯見てみたら、22:18~23:57まで。(笑)

仕事で楽しくて嬉しかったこと。辛くて、ヤだったこと。仕事場のこと。
栄養のある身体にいい食事とれよッ!ッて話(笑)
料理のこと。
食費だけでいっぱい②なんょ↓ってこと。金ナイょ↓ッってサ(笑)
初任給とか、給料の話。店長でさぇ少ないってこと。
ボランティア(北部)のこと。
今年の北部ゎ最悪だったってこと。まぢお亡くなりだって(笑)
ボランティアやめたはずの女の人から意味不明なメールがきたこと。
その子ゎみんなにも距離置かれてるってこと…。
で、その子とオレは人間的に合わないんょ;って話。
バイクのこと。
友達にTZR譲って、その友達の父親と母親に会ったってこと。
あたしが友達(元彼も知ってる人)に告られたこと。
竹(友達)が、ボウズみたぃになってて気持ち悪かったこと。(笑)
で、竹のモノマネしてくれたり。(マヂ激似!!笑)
部活のこと。
昔の自分達の思い出。(笑)
別れた日、大変だったんだょっていうこと。(笑)
『あん時、お前があの曲(大塚愛のふたつ星記念日♪っていう歌)歌うから悪かったんだよ(笑)!あん時ゎ…別れる気全然なかったもん。』…みたぃなトーク(`・ω・´)b
あと。『あ~別れたあと、ちゃんと家まで送れば良かった』って言ってた(笑)


んで、最後に言われて嬉しかったコトバ。





『お前、明るくなったね』





うん…確かにネ♡
ポジティブが一番しょ(´ー`)
e0031612_2141472.gif

[PR]
by yui-0625 | 2005-07-27 09:18 | 恋愛

台風が…ヾ(*`Д´*)ノ"

e0031612_7473630.jpg
近づいてますね(´ω`)




今日ゎ、高校陸上大会だってゆぅのに…ヾ(*`Д´*)ノ"
でも、大会あるんかな?(笑) あの会場、屋根無いしぃ(´д`)
高3の先輩ゎ、大会2日目の今日で、

“部活引退”

ん~。寂しいモンですネ。


って事で。。。一応集合場所&みんなで競技場に向かいました(´ー`)

大雨の中…陸上、やるかなぁ?どぉだろぉ?
なぁんて想いながら、傘を片手に向かいました。

が、

途中、イキナリ突風が!!!

(# ゚Д゚)マヂ!?
その瞬間、丈夫なはずの傘が…
ぶっ壊れましたw+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。(爆)

そして、ナント!結局大雨&突風の中、陸上大会ゎ行われたん(笑)
午後の部(決勝)ゎ中止で、午前の部のタイムで競われることになったのですw


…先輩。円盤投げで堂々の第一位!!
…後輩。円盤投げで堂々の第一位!!

素晴らひぃッ+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。

先輩、お疲れ様でしたw(*´∀`)σσσ)´Д`*)
[PR]
by yui-0625 | 2005-07-27 07:47

I'm so Happy Janne Da Arc☆

JanneのI'm so Happy


待ち合わせに遅れていく度 少し君はしかめ面
でもたまにはケンカもいいよ 今より好きになるだけだから

限りなく 今以上に愛を育てよう
笑って 泣きやんだら もう一度KISSしよう

君がいるだけで どんなたわいない事でも
震えるほど喜び感じて
テレて言えなかった言葉が次々と
幸せ連れてくる
君を抱き寄せて 夢の続きを見よう
つないだ手がやけにうれしくて
ふとした仕草がただキレイに見えて
何度もKISSをした


Janneにしてゎ、まぢィィ歌詞(*´∀`)σσσ)´Д`*)アヒャヒャ
e0031612_21423414.gif

[PR]
by yui-0625 | 2005-07-26 21:30 | 大好きな歌

大塚愛。

例えば あなたがいて あたしは優しくなれるとか
あたしがいて あなたがいて 元気になれるとか
例えば がんばってたら ドジをふんだりして
頭なでなでとか からかわれたりとか

思わず外に出たくなって 前にもどんどん進めて
顔がにやけそうになるの こらえて…好きかもe0031612_236547.jpg
Happy Days あなたと2人で
Happy Days 手をつないでいる
Happy Days 想いが届くような
Happy Days 夢をみたよ…夢かい!!

例えば 気づけば 心を許せる仲間がいたりして
なんとなく余裕をもてるような 優しくなれるとか
例えば がんばってたら みんな見守ってくれたりとか
つらさも涙も 変わってゆく シュンカン

思わずお腹がすいてきて 鼻歌もどんどん奏でる
空がキレイだと思える La La La…いいかも

Happy Days どんなコトでもきっと
Happy Days できるような気がする
Happy Days 歌を歌っていられるような
Happy Days 幸せがほしいなぁ…どんなんやねん!

Happy Days 星がいっぱいの夜
Happy Days 待ち合わせ場所で
Happy Days あたしはドキドキの味
Happy Days あなたは後ろにいた

[PR]
by yui-0625 | 2005-07-25 20:45 | 愛ちゃん♡

いい意味での、スタートライン?

e0031612_21432755.gif

元彼の事を忘れるタメ?にも…。新しい人と付き合ってみよぉと想った。

もちろん、軽い気持ちぢゃないょ?

ちゃんと想う事出来ると思ったから。だから『OK』しよぉって決めたんだモン。

…元彼との恋愛が最高に幸せだった。だから…

次の恋もきっとうまくいく…はず。

比べる恋はしたくないから。今以上な恋愛ができますヨォに。。。って気持ちで。

OKしよぉと想ってたんだ(´Д`゜)。



けど………。。。

久々に急に元彼から電話が掛かって来て…声を聞いた瞬間、その気持ちが消えちゃった…

やっぱり元彼が好き…(´Д`゜)。

結局、OK出来ませんでした…

[PR]
by yui-0625 | 2005-07-24 22:45 | 恋愛

モォすぐ出発ッ☆

今朝は、涼しかったですね(*´0)ゞ お陰でまだ眠いです↓(笑)
そして、昨日の夜起こった出来事に、どぉするか答えを出さなきゃいけない日…。
うむ。どぉしよぉ…。


話はガラッと変わっちゃうケド。
半年前に前の彼氏と別れたンです…。

別れる時、彼氏ゎこぉ言った…

嫌いになった訳ぢゃない…今でもお前が好き。
だから…。これからも連絡取っていい?
お前が辛い時、助けてあげたい。でも傍にいてやるコトは出来ないんだ…。
ごめん。
でも、折角出逢えたのに、コノママ別れたら、
お互い色んな所知ってんのに勿体無いぢゃん?
嫌なトコもいいトコも知ってるから。だから辛い時とか、連絡して?
…ね?由衣ちゃん。。。
まぢ、好きだから。。。心配なんだょ。な?



って。

でもあたし。別れても元彼と友達でいる、っていう経験がなかった。
今までは、別れたら縁切るヨォにしてたんだ(´Д`゜)。
ィィ意味で思い出にして、忘れるタメにもネ。

だから…多分吹っ切れないんだと思う。。。
元彼のコト忘れられない(´Д`゜)。まだ好きだから…

どこかで連絡を待っている自分がキラィです(´Д`゜)。
e0031612_21441925.gif

[PR]
by yui-0625 | 2005-07-24 06:28