メタん子、気ままな日記ですッ(*´∀`*)
by yui-0625
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
普通のDiary☆
大切な言葉
恋愛
倖田來未♡
愛ちゃん♡
大好きな歌
オススメなもの
ハマってる事
By YUI
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
フォロー中のブログ
猫の住処  
ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
芸能界!美女達の事情…
from 芸能界!美女達の事情…
倖田來未 こうだくみ メ..
from 倖田來未(こうだくみ) キュ..
ジェムケリーと倖田來未の..
from ジェムケリーと倖田來未の関係..
君が好きだから
from DVD Check
21才フリーターと…
from タマオ日記
GW真近!GWを制するも..
from 資格試験@合格情報館
人生の大金運
from 【週末社長】で借金5000万..
The Song Of ..
from Two Hands Clap..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
★greens★
from 日記★
私的実験室
from 私的実験室
映画「ALWAYS 三丁..
from Photologue +
ごくせん同窓会
from たまりんの気ままなPC日記
スカパー
from [スカパー]について
大塚愛 TBS系ドラマ「..
from 愛Station -大塚愛応..
焼き鳥
from お酒のよもやま大事典
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ハマってる事( 13 )

あたしは黄色ッ♪

TV『オーラの泉』でも話題になってるモノ。

ココのサイトで診断してみました♪
[PR]
by yui-0625 | 2006-09-18 11:30 | ハマってる事

ブスの瞳に恋してる♡

ブスの瞳に恋してる』 メチャ良かったぁッ!!


①おさむの運命を変える“天使”が舞い降りる!?

山口おさむ(稲垣吾郎)は、「ズバット×ズバット」や「むちゃデス!」など人気バラエティーを数多く手掛ける売れっ子構成作家。「むちゃデス!」の企画会議で若手構成作家の松本(忍成修吾)が“ブスを使ったオモシロ企画”をプレゼンする中、ピンとこないおさむは占い企画を提案し、持っていた雑誌の占いに“あなたの運命をかえる天使が舞い降りる予感!”との記事に気も留めずモデルで恋人の蛯原友美(蛯原友里)とのデートへ向かった。同じ頃、女優志望の太田美幸(村上知子)は「どすこいラーメン」でバイト中だった。容姿端麗とは程遠く体格のいい美幸は、いわゆるブス。女優の仕事はちょい役ばかりで、バイトとレッスンに精を出す日々。そんなある日、所属事務所「テアトル・ワールド」の社長・井之頭(佐藤二朗)から「むちゃデス!」のオーディションを勧められる。しかし「むちゃデス!」のブサイク企画と知るやいなや「笑われるのは嫌です」と美幸はきっぱり断った。

 オーディション当日。あまりのり気でない上に、オーディションの結果もイマイチで気持ちが沈んでいたおさむの前に“天使”が現れた。それは映画の撮影で天使の格好をしていた美幸だった。美幸に“オモシロ”の素質を感じて大興奮するおさむ。売れっ子になってからというもの“オモシロ”への情熱が薄れていたおさむの中で何かが弾けた。

数日後、バラエティーからドラマに転向し、いまや人気脚本家となった小田島(船越英一郎)のエッセイ本出版パーティーを翌日に控えたおさむは、美幸の元へ向かい「彼女同伴のパーティーに一緒に来てほしい」と誘った。戸惑いながらも承諾する美幸。パーティー当日、思いっきりオシャレをしてきた美幸に、更におさむは嬉しそうに派手で大きな帽子をプレゼントした。会場に着くと、アンバランスなおさむと美幸は笑いの的となり、会場では大ウケ。満足気なおさむに、自分が誘われた理由を知りショックを受けた美幸は「人を笑ってるアナタは最低です」と言い放ち会場を後にする。

 部屋に戻り、ひとしきり泣いた美幸はキレイになると決意し、ダイエットや化粧に励み始めた。一方、さらに“オモシロ”心に火が付いたおさむは、以前のように意欲的に企画を考え始める。そして「どすこいラーメン」に向かったおさむは、美幸にパーティーの一件を謝ると同時に化粧を無理やり落とし「君は君のままでいい」と必死に訴えた。「どうして?」と聞く美幸に「ブスのままでいい!その方がおもしろいから」と叫ぶのだった。



ブス恋の主題歌歌ってるの。
くぅちゃんナンだね♡ 『恋のつぼみ』ッてゆぅ曲(5月24日発売予定)
[PR]
by yui-0625 | 2006-04-11 23:15 | ハマってる事

オ リ ラ ジ(ノ*´∀)八(∀`* )ノ

e0031612_1729432.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2006-02-27 21:28 | ハマってる事

スケート♡

あたしの大好きな、荒川選手!!

金メダルだって!!!

しゅげ~(*´∀`*)♡
e0031612_2293727.gif

[PR]
by yui-0625 | 2006-02-24 07:20 | ハマってる事

あったかぃモノ♡

大好きな人のために、マフラー作ってます♡

『手作りがィィなぁ(*´∀`)σσσ)´Д`*)』ッて言われたから、頑張らなきゃ(笑)

編み物。去年のX'masに彼氏に頼まれて作った以来、見事にハマッた♡

もうすぐ……
e0031612_1762891.gif

[PR]
by yui-0625 | 2005-12-16 22:55 | ハマってる事

グラチャンゎ目の保養ですゎ♡ワラ

グラチャン男子!!!

ついに今日、長野ホワイトリングで開幕なりぃ~♪ キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

初戦の相手は、アフリカ代表・エジプト(`・ω・´)b

日本は世界ランク16位。e0031612_21333513.gif

エジプトは21位。

やっぱ、初戦は勝って欲しいと想って、

メチャTVの前で応援したよぉ!!!(笑)

あたしと一緒で“バレー好き”のお兄チャンと一緒にネ(*≧m≦)ワラ








e0031612_22401696.gif

で。結果!!!

日本、フルセットの末、3対2で勝ったんです!!!

メタん子、嬉しかったよぉ(´Д`゜)。♡

これからも楽しみにしてます♪頑張れ、日本ッ!!!

e0031612_16175427.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2005-11-22 21:55 | ハマってる事

かわぃぃカモね(笑)

テレビ『電車男』で、ちょこっと有名になったアニメ『ケロロ軍曹』。
e0031612_18513688.jpg


あ。今日は、体育祭でした*+ヽ(*´ー`)ノ+*
でも。
あたしは陸部としての仕事がたくさんあったから、クラス席で応援出来なかったんょ↓↓
雷管鳴らしたり、バトンやゼッケンの配布&回収、などなど。
疲れたー(笑)

んでも☆
ひと言で。『楽しかった♡』ですッ(*´∀`)σσσ)´Д`*)
[PR]
by yui-0625 | 2005-09-27 18:53 | ハマってる事

マンガとヵ

e0031612_21192417.jpg最近、友達に借りたマンガ。

     『レンアイ至上主義』

ちょっとえっちぃんだけど、絵がメチャ可愛いかった☆
碧樹凄ぃかっこィィし、世莉も可愛い(*´∀`)σσσ)´Д`*)
一途に人を好きでいるコトの大切さ、改めて実感しました♡

世莉ゎ、あんなに碧樹に愛されて幸せだなぁッて、

想ったぁぁぁーーー(アトム風wワラ)

[PR]
by yui-0625 | 2005-09-19 20:30 | ハマってる事

最近のマィブーム。

e0031612_19282317.jpg

それは…【スポーツ観戦】ッッ!!

K-1。高校野球。バスケ。サッカー。陸上。
特にK-1は、最近まぢ好き(*≧m≦)
魔娑斗武蔵KID…☆ 嗚呼w戦う男ゎ素敵だぁぃ(*´∀`)σσσ)´Д`*)
日本以外の選手も好きなんだなぁwさっきもK-1のビデォ見てましたwワラ

もぉね、試合見る度ドキドキするwんで、メチャ好きになるw
病気です、ハィ(笑)

試合観戦行きたいなーなぁんて思う今日この頃。
ストレス発散には、
思いっきり声出して何か1つに夢中になるのが1番なあたし。
嗚呼。試合観戦行きたいヨォ+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。

…にしても。
なぁんで、熱く戦ってるヒトを見ると、燃えちゃうんだろぉ♪ワラ
父親が格闘技好きで、あたしがちっちゃい頃からTVで見てたセィなのかなぁ?
もしくゎ、そんな親のDNAとか??σ(´Д`*)??笑
ま。女性でも男性でも、何か頑張ってるヒトって素敵だよね☆

ぁ。そぉいえば。
この前友達に誘われて、ジャニーズのなんかのイベント行った(笑)
一緒に行った友達が、去年同じクラスにジャニーズ居たらしくて。
そのジャニーズの人に『良かったら来て☆』って誘われたンだってさ~。

行ってみてビックリ;
FANの子が熱狂的過ぎて…驚いた(# ゚Д゚)!!
…赤西仁って人。久々に生で見たら結構かっこ良かったな~ヽ(*´ー`)ノ

でも。やっぱスポーツ選手のがいいカモなァァ、なぁんて思って見たりw(笑)

明日は、オィラ陸上大会ッ!
これまたスポーツ…(*≧m≦)ウヒャヒャ
自分も出るから頑張んなきゃ☆でも、観戦も頑張ろぉwワラ

《 …てヵ これ日記か?(笑) ………まぁ、いっかw 》

今から久々に、母親とお出かけ+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。
横浜に、ライヴ見に行ってきますw はっちゃけるぞー♪ワラ

今日の幸せだったコト。
久々の部休。ダカラ 早起きしないで、思う存分夢の中にいれたコト(*´0)ゞ
たまにはこんな朝もいいね(。゚ー゚)σZzz…w
[PR]
by yui-0625 | 2005-08-24 15:02 | ハマってる事

やきとり屋さんッ!

e0031612_1932312.jpg

今夜は、久々に家族みんなで外食ッ♪
母親の知り合いが経営している焼きとり屋サンに食べ行ったー。
思った以上に、いい感じのお店で。なんてゆぅか。一言で“なつかしい”感じ(´ー`)?
映画で出てきそぉな、疲れたおじサンやサラリーマンが来るお店、みたぃな(笑)
《日々頑張っている中年男性の癒しの場》。そんな感じです。
カウンター席に、常連サンらしき人がズラリと並ぶ中、もぐもぐと焼き鳥を食しました♪
つくねトカ ねぎまトカ かわトカ…(*´∀`)σσσ)´Д`*)♪
まぢ美味しかったッす(ハ*))((*ノノ)ウヒャヒャ☆
食べているうちに、常連サンの人とも仲良くなった+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。
ウチの家族、社交的ナンです、はぃ。(笑)

メチャ面白くて、凄ぉく大変だったのは、食べた後…(´・ω・`)
犯人は……オィラの父親ですσ(´Д`*)ワラ
久々に家族みんなで外食をして嬉しかったのか(!?)
思いっきり大量のお酒を飲んでしまったパピィ…(笑)

急に意味の分からない、バリバリの方言で“やきとりについて”など熱く語り…
急に意味の分からない、満面の笑みをみんなに向け…
急に意味の分からない、畏まった敬語で“校長先生の挨拶”のヨォに話し出し…
最後はスヤスヤと眠りました(笑)

今日の驚いたコト。パパってこんなに面白いんだなぁ(笑)

[PR]
by yui-0625 | 2005-08-19 23:41 | ハマってる事