メタん子、気ままな日記ですッ(*´∀`*)
by yui-0625
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
普通のDiary☆
大切な言葉
恋愛
倖田來未♡
愛ちゃん♡
大好きな歌
オススメなもの
ハマってる事
By YUI
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
フォロー中のブログ
猫の住処  
ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
芸能界!美女達の事情…
from 芸能界!美女達の事情…
倖田來未 こうだくみ メ..
from 倖田來未(こうだくみ) キュ..
ジェムケリーと倖田來未の..
from ジェムケリーと倖田來未の関係..
君が好きだから
from DVD Check
21才フリーターと…
from タマオ日記
GW真近!GWを制するも..
from 資格試験@合格情報館
人生の大金運
from 【週末社長】で借金5000万..
The Song Of ..
from Two Hands Clap..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
★greens★
from 日記★
私的実験室
from 私的実験室
映画「ALWAYS 三丁..
from Photologue +
ごくせん同窓会
from たまりんの気ままなPC日記
スカパー
from [スカパー]について
大塚愛 TBS系ドラマ「..
from 愛Station -大塚愛応..
焼き鳥
from お酒のよもやま大事典
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:大好きな歌( 16 )

もう恋はしナィと決めた

いつか許されるなら もう一度会いたい

言えなかったこと 今なら言えるから

もし君もどこかで同じ気持ちでいれば

二度とはこの手離さないよ

きっとめぐり逢える だからもう一度

          ***ONE MORE TIME***
[PR]
by yui-0625 | 2006-04-23 10:15 | 大好きな歌

真っ赤なお鼻の~♪

もうすぐクリスマスですッ♡ X’masッ♡

e0031612_1524063.gif

おかんとおとんの前で、
          『今年はサンタさん来るかなぁ(*´∀`*)?』
                         ッてわざと言ってみたり(笑)
e0031612_15433253.gif

e0031612_15423160.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2005-12-10 14:41 | 大好きな歌

シアワセ


   『辛』い時も さぁもう一本
   笑いジワ足せば ほら 『幸』せさ
        ―――♪ あしタ、脳天気ニなぁレ。 雅-miyavi- ♪―――


         
         行きたいよ 君のそばに 小さくても小さくても 1番に 君が好きだよ 強くいられる
         願いを 流れ星に そっと 唱えてみたけれど 泣かないよ 届くだろう きれいな空に
              ―――♪ プラネタリウム 大塚愛 ♪―――


               
               誰でも 忘れられないもの 笑いあった あの日々のこと
               傷つかないと手に入らない 痛みそれを知り 優しくなれる
               それでもあなたは恋をする 恋の花を咲かせて欲しい
               Open your love flower あなた色の花を咲かせて
                    ―――♪ flower 倖田来未 ♪―――


                     
                     どんなに離れてても 心で通じる 言葉で言えなくても 瞳で伝わる
                     君を想う度 なぜか 優しくなってゆく そんな気がするの 離さないで
                          ―――♪ love across the ocean 倖田来未♪―――


   
   二人をつなぐ糸が 見えたらいいねと 目を閉じた微笑みを 今も覚えてる
   形の無いものなら 壊れはしないと 抱きしめた温もりが残るよ
        ―――♪ 永遠に ゴスペラーズ ♪―――


        
         誰かと比べるような 恋なんてしなくていい
         誰も知らない(秘密の)その扉開いてあげる
              ―――♪ ミモザ ゴスペラーズ ♪―――


               
               大事なのは君の笑顔だけで 何もいらない筈だった

               時を戻せるのなら もう一度会いたい 言えなかったこと今なら言えるから
               もし君もどこかで 同じ気持ちでいれば 二度とはこの手離さないよ だからもう一度
                    ―――♪ONE MORE TIME AJI♪―――

e0031612_17284696.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2005-10-19 00:02 | 大好きな歌

冬の季節。

最近寒くなってきた(´・ω・`)
もぉすぐ白い季節がやってくる。e0031612_13301255.gif
いつも、いつも。
こんな季節になると、聞きたくなる歌がある。
それは~
KinkiKidsの『愛のかたまり』。
この曲の中に、好きな歌詞があるンだなぁ~
子供みたいにあまえる顔も
急に男らしくなる顔も
あたしにはすべてが宝物
幾度となく見させて
そして、サビ。
思いきり抱きしめられると心
あなたでよかったと歌うの
X'masなんていらないくらい
日々が愛のかたまり
最後の人に出逢えたよね

e0031612_13365847.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2005-10-10 07:50 | 大好きな歌

さっき、スカパーで見たプロモ。

倖田來未ちゃんの『Promise』。
e0031612_17432832.jpg
あなたの存在大きかったと
今になってやっと気付いた
二度と果たされない約束
いつまでも この胸に しまったままで
You don't say, say good bye

この歌詞ィィね…(´Д`゜)。
セツナィけど、あったかぃよぉな気もする。

*******************************************************
e0031612_8483747.jpg


大塚愛ちゃんの『プラネタリウム』。



これも、ィィ曲だょね。



初めてMステで聞いて、涙でそぉになった。
[PR]
by yui-0625 | 2005-09-20 20:20 | 大好きな歌

ほぼ①周年記念*+ヽ(*´ー`)ノ+*

e0031612_19162375.gif

なおとと出逢って、1年経った(*´∀`)σσσ)´Д`*)

出逢いゎ、2004年9月8日の夜。(in東京タワー)
あたしの大好きな歌手が、東京タワーでライヴをやってた日のコト。



 1st.と2st.の間に、

       「すみません!このライヴは誰ナンすか(´∀`* )ノ?」
                      
                            って声を掛けられた。 それが、キッカケ☆



30分くらぃ色々と話したんだけど。メチャ楽しかった☆-(ノ*´∀)八(∀`* )ノイエーイ☆
話しているうちに、なおとがアーティストだって知った(*´∀`)σσσ)´Д`*)
おぃらと、おぃらの友達と、なおとと、その仲間達(笑)で、いっぱぃ話したんだっけ。
嗚呼。懐かしい…*+ヽ(*´ー`)ノ+* あの時、なおとに出逢ぇて本当良かったッて思うw

なおとと話してみて。
アーティストとしては勿論、それ以前に、人間として素晴らしい人だな、ッて実感した。
なおとの熱いハートに胸がグッときたとゅぅか…☆
なんだか憧れちゃったんデス☆あーナオトかっこよかァ~(*´∀`)σσσ)´Д`*)ポッw
あなたも、なおとを知れば、キットそぉ想うはずですょ|´ー`)ノ♪

その日のなおとの日記に、こんなコトが書いてあった↓(一部抜粋)

おなかも、満足したところで、夜景を見に東京タワーへ。
たまたまそこで、コーラスグループが、ライブをしていた。
ファンの子たちと話していると、目を輝かせて、そのグループの説明をしてくれる。
こういうファンの子たちが、アーティストを支えているんだな。
有り難いね、ファンは大事やね。
そのファンの熱は、必ず伝わっていくものだから・・・ね。
コーラスグループは、ここ数年いろいろ出てきているが、差別化が図れていない。
せっかく、5人の声だけでやっていて、すっごく面白いので、
もっと新しいいろいろなことに、トライしたらいいのになぁと、もったいなく感じた。


まさか、自分のHPの日記に書いてくれるなんて…(´Д`゜)♪
あたし、やっぱりなぉとのコト好きだょぉw
今度のなぉとのライヴ、友達と行くッ☆-(ノ*´∀)八(∀`* )ノイエーイ☆
[PR]
by yui-0625 | 2005-09-14 18:38 | 大好きな歌

記念日

今日は…。
わたしの大好きな一曲、『Squall』が発売になった日。
というコトを、松本英子ちゃんのHPで知った♡
切ないんだけどあったかぃ曲なんだよね。
e0031612_19194225.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2005-09-08 21:55 | 大好きな歌

最近のお気に入り。

  それゎhands(´ー`)♪
冷たく凍えそうなmy hands
こんなにも想ってるのに…
「本当は引き止めてほしい」
そう言いたかった…

って、まぢィィ。初めて聞いた時、感動したヨォ~(´Д`゜)。

************************************************

  Heaty… もお気に入り。

彼女はいるの? そうじゃないの?
何も聞けない 何も言えなくて…

抱きしめられる それだけで幸せで
こんな気持ちはきっと 誰にもさわれない
風が運んだ 甘い香り包まれる
目の前にいること 安心させてよ

こんな切ない気持ちも分かるナァ(´Д`゜)。
e0031612_1921450.gif

[PR]
by yui-0625 | 2005-09-04 19:46 | 大好きな歌

大好きな歌。

大好きな歌手の人の昔の日記に、こんなコトが書いてあった。
まとめながら、載せます。

この曲は、ぼくの中では
ただ「運命を受け入れよう。」みたいな受身の気持ちではなくて、
すごく前向きな歌詞のつもりです。

ぼくは基本的にメチャメチャ楽観的な人間で、うれしいことも悲しいことも
自分の身に起こることは全て意味があって起こるのだと思ってるんですが…
例えば何かツライことが起こった時も、年月が経って
『あの時あんな経験をしたから今の自分がいる。』って思えたら、
どんなにツライことも意味のあるものになりますよね。

どんな小さなことにもきっと、
何かしら理由があって、そういう経験をする必要があって、
物事は起こると思うんです。
理由なしに偶然は生まれないと思うし…。

うれしいことが過去の努力の結果としてあらわれることはよくあるけど、
逆に、ツライこと・悲しいことは未来の努力の理由になるんだと思います。

とてもツライ時やすごく悲しい時に、
ただ嘆いたり後ろを振り返ったりするのではなくて、
受け入れて乗り越えていくことによってその意味を見つけていきたいと思うし、
なんていうか、そう思わないとやってらんないようなこともたまにあるじゃんかよー(笑)

この歌詞のストーリーからはちょっと広がり過ぎたかもだけど、
この曲自体にはこんな気持ちを込めたつもりです。

みなさんも日常生活の中でツライことってやっぱりあると思うし、
「自分は今試されている。」
って思いながら何かを乗り越えていくことってなにげにパワーのいることだけど、
そんな時にこの歌を聴いて元気を出してもらえたら最高です。


この歌は、私が大好きな一曲。

**********では、その歌の歌詞を…(*´∀`)σσσ)´Д`*)**********
e0031612_1922210.gif


More
[PR]
by yui-0625 | 2005-09-04 12:52 | 大好きな歌

幸せになりたい。

sugarの“ひまわり”♪e0031612_916102.jpg

そばに今あなたがいる だから

誰よりも 誰よりも 私らしく
つまづいて微笑んで立ち上がる
スカートの埃なら軽く払って
振り向かないで歩いてゆく

毎日を精一杯輝かせて
ひまわりが咲くように生きてたい
幸せに 幸せになりたいから
私は今日も歩いてゆく


ラストにあるコノ歌詞。 いいね☆
[PR]
by yui-0625 | 2005-08-29 09:13 | 大好きな歌