メタん子、気ままな日記ですッ(*´∀`*)
by yui-0625
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
普通のDiary☆
大切な言葉
恋愛
倖田來未♡
愛ちゃん♡
大好きな歌
オススメなもの
ハマってる事
By YUI
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
フォロー中のブログ
猫の住処  
ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
芸能界!美女達の事情…
from 芸能界!美女達の事情…
倖田來未 こうだくみ メ..
from 倖田來未(こうだくみ) キュ..
ジェムケリーと倖田來未の..
from ジェムケリーと倖田來未の関係..
君が好きだから
from DVD Check
21才フリーターと…
from タマオ日記
GW真近!GWを制するも..
from 資格試験@合格情報館
人生の大金運
from 【週末社長】で借金5000万..
The Song Of ..
from Two Hands Clap..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
★greens★
from 日記★
私的実験室
from 私的実験室
映画「ALWAYS 三丁..
from Photologue +
ごくせん同窓会
from たまりんの気ままなPC日記
スカパー
from [スカパー]について
大塚愛 TBS系ドラマ「..
from 愛Station -大塚愛応..
焼き鳥
from お酒のよもやま大事典
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:大切な言葉( 18 )

スキな言の葉。


あるアーティストの歌に こんな歌詞があります。


涙こぼれても 忘れないで?

ひとりじゃないことを

君を愛してる

この想いは 今も 変わらずにここにある。

[PR]
by yui-0625 | 2006-06-10 19:49 | 大切な言葉

Only Humun

沢尻エリカチャン主演の、『1リットルの涙』。

亜也チャンがトイレに間に合わなくて泣いたシーン…

同じ女の子だから、居たいほど気持ちが分かりました。

きっと、悔しくて 悲しくて 恥ずかしくて…泣いたんだよね…(´Д`゜)。

そして
e0031612_2313394.jpg

「私は何のために生きているの?」

「私の出来ることが無くなっちゃう…」

「結婚…できる?」


ひとつひとつの台詞が重くて切なくて。

涙が止まりませんでした

現実があまりにも残酷で、
きびし過ぎて、夢さえ与えてくれない。
将来を想像すると、また別の涙が流れる。

胸に手をあててみる
ドキドキ・ドキドキ
音がする
心臓がうごいている
うれしい
わたしは生きている

麻生くんへ

面と向かっては素直に言えなそうだから手紙を書きます。
いつもそばにいてくれて、ありがとう。
励ましてくれて、ありがとう。
自分の夢を見つけて、生き生きと輝いている麻生くんをみると、
私も嬉しくなります。
いろんな事を学んで、いろんな人と出会って、
あなたはこれからもずっとずっと生きていく。
あなたの未来は無限に広がっている。
でも、私は違います。
私に残された未来は、何とかして生きる、それだけ。
たったそのことだけ。この差はどうしようもありません。
毎日、自分と闘っています。
悩んで、苦しんで、その気持ちを抑えこむので精一杯です。
正直に言います。
麻生くんといると辛いです。
あんなこともしたい、こんなこともしたい、
もし健康だったら出来るのに、と思ってしまうんです。
麻生くんといると、叶わない大きな夢を描いてしまうんです。
もちろん、麻生くんのせいじゃありません。
でも、うらやましくて、情けなくて、
どうしてもいまの自分がみじめになってしまうんです。
そんなんじゃ、前を向いて生きていけないから。
色々してくれて、ありがとう。
こんな私のこと、好きって言ってくれて、ありがとう。
何も返せないで、ごめんなさい。
もう、会えません。          亜也

[PR]
by yui-0625 | 2005-12-13 23:11 | 大切な言葉

あったかぃ言葉♡

彰のセリフ。
『人は試すもんじゃないよ?育てるもんだよ。愛をもってッ!』
凄いなぁ、ッて想った(´・ω・`) ホント、その通りだよ。

そして、野ブタが友達にカミングアウトされた時…
まり子チャン(戸田恵理香チャン)が傍に居てくれて良かったねぇ(。・ω・)ノ(´Д`゜)。
…あたし、ファンになっちゃったょぉ~♡

まり子チャンの
『本当の事を受け入れるッて凄くツラィけど、出来ない事ぢゃないから…』
ッゆぅの。心に響いたなぁ。


にしても、焼き栗が出てきた時はチョコット驚いた!!ワラ
だって、うちの高校にも売ってるんだもぉ~ん☆(ノ*´∀)八(∀`* )ノ☆
e0031612_1523777.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2005-12-11 11:59 | 大切な言葉

1リットルの涙。

e0031612_094932.jpg

初めてみて感動した……(。・ω・)ノ(´Д`゜)


原作を読んでみたいな、って想った。


明日。早速買ってみようかな(´・ω・`)





e0031612_085519.jpg
e0031612_09323.jpg


「朝の光」  池内亜也

この学校の玄関前に、壁が立っている。
その壁の上に朝の光が白んで見える。
いつかは、見上げてそっとため息をついた壁だ。

この壁は、私自身の障害。
泣こうがわめこうが、消えることはない。
けれど、この陽のあたる瞬間がこの壁にもあったじゃないか。
だったら、わたしにだって!
見つけ出そう、見つけに行こう。

[PR]
by yui-0625 | 2005-12-07 23:05 | 大切な言葉

ハマッてまする(`・ω・´)ゝ

e0031612_2242152.gif


これ、可愛くナィ!?


最近まぢ好きなんですッ(ハ*))((*ノノ)♡↓↓↓

ちびギャラリー

More
[PR]
by yui-0625 | 2005-11-20 20:30 | 大切な言葉

キミノミカタ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

e0031612_13462696.gif
ねぇ。

もぉ少し。

もぉちょこっとだけ。

頑張ってみようょ。

あたしはずっとあなたの傍に居るょ?

今頑張らないで いつ頑張るん?

自分の心をよいしょッて持ち上げて…

さぁ。ファイトだ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日からグラチャン開幕(`・ω・´)b

初戦ポーランドにフルセットの末、2対3で負けちゃった(´Д`゜)。

でも、日本頑張ってたと想うッ!!

本気で応援してる亀梨くんも素敵だったょぉ♡
[PR]
by yui-0625 | 2005-11-15 13:49 | 大切な言葉

昨日の続き。

好きな歌手の歌に、こんな歌詞がある。

心の中を そっと覗けたら 僕は君のさみしさのありかを知りたい
そしてひとつずつ 刺さったトゲを抜こう

いつの間にか 過ぎ去ったあの日 顔も見せぬすれ違う青い影達は
残酷なくらい さわやかに君を通り抜けた

街の色も描いてた未来も 今では遠く浮かぶ陽炎

※ あー 涙こぼれても 忘れないで ひとりじゃないことを
   あー 君を愛してる その想いは今も 変わらずにココにある

優しさを与え続けたり かなしみを誰かのセィにしないような
君だけの強さ ずっとずっとなくさないで Oh-

形のないものだから余計に 確かな手触りが欲しくなるけど

※ 繰り返し

君が望むなら どんな君にもなれるよ
変わらずに 君のまま

e0031612_22171141.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2005-11-10 07:28 | 大切な言葉

ハピバ♡

橘くん、お誕生日おめでとぉ―――(*´∀`)σσσ)´Д`*)♡

これからも素敵な歌声♪ たくさん聞かせてくださいね(`・ω・´)b

そいえば、

現在ロンドン在住のキティちゃんも同じ誕生日らひぃ(´ー`)ワラ

そして、桐谷修二くんもぉ~♡ 今日がお誕生日とかッ(笑)

皆さま、おめでとぉございます☆-(ノ*´∀)八(∀`* )ノイエーイ☆

以下、橘くんの言葉♡ 橘くんらしくて、面白いです(笑)
やばい
まじやべー
かるくどころか、
・・・かなりやヴぁい


やばいくらいに感動中です(/_;)
本当にどうもありがとう。
こんなにシアワセ者でよいのでせうか

いただいたメッセージやプレゼント、
それ自体すごくうれしいのだけれど、
何枚かの便箋に詰め込まれた気持ち、
プレゼントに託された気持ち、
モニター上の文字の裏に透けて見える気持ち、
そのひとつひとつの「気持ち」が本当にうれしくて、
恍惚とした脱力感にふっと包まれてしまいます。
言葉って、行間が一番おしゃべりなのかもしれませんね。

いただいたお手紙やプレゼント、メッセージ、
ずっと大切にさせていただきます。
どうもありがとう。
そしてこの気持ちは、『源がえし!』でいくよー。

e0031612_2263073.gif

[PR]
by yui-0625 | 2005-11-01 00:00 | 大切な言葉

reason

なんか新しいことを始める時ッて、『なんとなく』とか『楽しそう』とか。
そのくらいの理由で、つい②勢いに身を任せちゃったりしませんか?
細かいことを考える間もなく、気付いたら飛び込んじゃってた、みたいな感じで。

何かを諦めるときには、もっともらしい理由をあれやこれや探しちゃうのに、
何かを始めるときには、特に堅苦しい理由なんていらないことが多いんだよね。

具体的な目標に向かって一大決心して始めることもあるけど、
そういう場合に限って逆に長続きしなかったりするし(笑)


……時間の流れのあまりの早さに、時々
懐かしくなって思わず笑みがこぼれたり、無性に悲しくなったり。
みんなもきっと、いろんなことがあるよね。

会いたい人がたくさんいるよー
会えない人がたくさんいるよー
e0031612_18115984.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2005-10-24 21:22 | 大切な言葉

あなたの想う“友達”ッてなぁに?

今日読んだ小説。

『Deer Friends』
Deep LoveシリーズのYoshiが贈る第2弾

今の時代に……どんな友情があるのだろう……
あなたは、友達が必要ですか?
友達を信じていますか?
自ら友情を与えていますか?

友達……
必要なもの 邪魔なもの
助け合うもの 足をひっぱりあうもの
相談する相手 ケンカする相手
尊敬する相手 比べる相手
心が許せる相手 嫉妬する相手
かけがえのないもの 必要な時だけ利用するもの

今の時代に……どんな友情があるのだろう


愛情のない父親と過保護の母親、そして完璧な容姿をもつ18歳の高校3年生リナ。
『友達なんて利用するもの』
そう言い放つリナを予期せぬ出来事が襲う。
そして、リナの前に現れた小学校時代の同級生マキ―――。
新たなる感動のストーリーがいま始まる。

これまたYoshiの作品。この小説にも、たくさんィィ言葉があった。
e0031612_17373275.gif


More
[PR]
by yui-0625 | 2005-10-06 18:53 | 大切な言葉