メタん子、気ままな日記ですッ(*´∀`*)
by yui-0625
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
普通のDiary☆
大切な言葉
恋愛
倖田來未♡
愛ちゃん♡
大好きな歌
オススメなもの
ハマってる事
By YUI
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
フォロー中のブログ
猫の住処  
ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
芸能界!美女達の事情…
from 芸能界!美女達の事情…
倖田來未 こうだくみ メ..
from 倖田來未(こうだくみ) キュ..
ジェムケリーと倖田來未の..
from ジェムケリーと倖田來未の関係..
君が好きだから
from DVD Check
21才フリーターと…
from タマオ日記
GW真近!GWを制するも..
from 資格試験@合格情報館
人生の大金運
from 【週末社長】で借金5000万..
The Song Of ..
from Two Hands Clap..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
★greens★
from 日記★
私的実験室
from 私的実験室
映画「ALWAYS 三丁..
from Photologue +
ごくせん同窓会
from たまりんの気ままなPC日記
スカパー
from [スカパー]について
大塚愛 TBS系ドラマ「..
from 愛Station -大塚愛応..
焼き鳥
from お酒のよもやま大事典
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:愛ちゃん♡( 15 )

かわぇぇ♡

e0031612_0363044.jpg

e0031612_037386.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2006-02-25 20:37 | 愛ちゃん♡

大人ッぽ♡

e0031612_16593782.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2006-01-22 23:59 | 愛ちゃん♡

日本チャチャチャ♡

グラチャン、TV放送は19:58~ということで。

冬季練(部活)の後、スグにお家に帰った(`・ω・´)ゝワラ

間に合ったょぉぉぉ~♪

日本 vs 韓国戦ッ!!

日本、ストレィトで勝ったぁぁぁ(ノ≧∇≦)ノ♪

各セットとも接戦だったけどねヾ(*`Д´*)ノ"(笑)


そぉいえば。

今日のお昼に学食で“肉まん”食べた(`・ω・´)b

これが、んまぃんだぁ~(*´∀`*) まぢでッ♪

寒くなってきたヵラこぉいうのィィよね♡

あ。

今日は満月なんだょ☆ キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

今夜は、星空がキレィだなぁ…♡

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

e0031612_22431592.gif

     君がいる

     そして

     僕もいる

     ずっと

     曇りの後の星空

     笑顔になる




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
[PR]
by yui-0625 | 2005-11-16 22:38 | 愛ちゃん♡

優しいうた

ままが作ってくれた、あったかぁぃミルクティ~を飲みながら書いてます(´ー`)♡ワラ
今日は、ちょこっと真面目?なDiary(`・ω・´)b
あたしの好きな言葉をUPしちゃぃたいと想います♪

桃ノ花ビラ

ゆらゆら舞う この暖かい日は あなたと出逢った日のように
ゆらゆら… 思い出を届ける
きっときっと来年もその先も ここで待ち合わせしてるわ
きっときっと… あたしを届ける
小さな体で ギリギリまで背伸びして
あなたのほほに 優しくkissをする

どれほど 愛しいと思ったんだろう
涙が出るくらい 大切に想い続けてる
どれほど また逢えると思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらからこぼれるたび あなたを感じるの

ゆらゆら舞う 青い空うめつくすほど 桜色でいっぱい
ゆらゆら… 早く逢いたいよ
ずっとずっと来年もこの先も ここで待ちぼうけしてるわ
ずっとずっと… あなたに逢いたい
ぎゅっと抱きしめて『小さいな、お前』って
あなたが大きいんでしょ? もうちょっとこのまま…。
e0031612_20233216.jpg
どれほど 愛してると思ったんだろう
涙が出るくらい 本当はそばにいたいの
どれほど 大人になりたいと思ったんだろう
桃ノ花ビラ あなたがくれるたび 胸がキュンとなるよ

今そばにいるコトが 嬉しいから
今ここにいる時間を 大切にしたいから
手を離す時も笑顔だよ
精一杯の笑顔でいるよ

どれほど 愛しいと思ったんだろう
涙が出るくらい 大切に想い続けてる
どれほど また逢えると思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらからこぼれるたび
あなたを感じるの


これは切ないけど、あったかい曲。(。・ω・)ノ(´Д`゜)ウワァァン
とても思い出のある1曲ですσ(´Д`*)♡
[PR]
by yui-0625 | 2005-10-26 19:59 | 愛ちゃん♡

嬉しいよぉ(*´∀`)σσσ)´Д`*)♪

★祝★ 大塚愛ちゃん3rd Album『LOVE COOK』リリース決定ッ!!

遂に、待望の3rd Albumのリリースが決定したらひぃ(`・ω・´)b
12月14日に発売とかぁ(´ー`)♡
e0031612_1602833.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2005-10-23 21:12 | 愛ちゃん♡

1番星見つけた

人は未熟な生き物だからe0031612_7331383.jpg
惹かれ合って
支えになりたいと、思う

人は忘れやすい生き物だから
不安から形に残し
想いは強いと、思う

真っ暗を怖がって  灯りを作り
裸を怖がって 強がり偽り
いつしか見える物は 人工的なものでしかなくなった

利益や欲  
弱者にはなりたくない

本当の輝きは すべてを 無にしたとき
見つけられる

未来は曇り 
誰にもわからないけど
自分の気持ちが何日も続くなら それが未来になる

5年でも 10年でも 変わらない気持ちがここに一つ

また時が経ち この空を見上げてる私は
新しくまた あなたの幸せを想う

あなたを いつも 愛してる

[PR]
by yui-0625 | 2005-10-09 07:30 | 愛ちゃん♡

Mステだぁい♡

e0031612_21434757.jpg
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

今日は、だぁい好きな愛ちゃんが出たょ♡


新曲『プラネタリウム』初披露。


これまたィィ曲…(。・ω・)ノ(´Д`゜)。


愛ちゃんの歌、好きだなぁ。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
[PR]
by yui-0625 | 2005-09-16 20:01 | 愛ちゃん♡

ハピバ(*´∀`)σσσ)´Д`*)


☆大塚愛チャン、23歳のお誕生日、おめでとぉ☆


愛ちゃん、まぢ大好き♡e0031612_2229399.jpg

可愛くって甘ぁい歌声。
ちょこっとセツナイ歌声、
元気の出る歌声。

優しくってあったかぃ歌、
カナシイ歌、
ぱわぁくれる歌。

そして、あの笑顔がメチャかわぃw


もぉ、全てが憧れだよぉー
新曲『プラネタリウム』もぉすぐ発売とか♪楽しみぃ(ハ*))((*ノノ)

[PR]
by yui-0625 | 2005-09-09 10:30 | 愛ちゃん♡

だいすきだょ。

言葉を素直に伝えることって、なんだか照れくさいっていうか、かっこ悪いというか。
だけど思ったコトをちゃんと言える強さを持たなきゃって、いつしか思った。
どんな人にでも。家族にでも、恋人や友達にも、いつか離れてしまう時がくる…。
死というもの。
幸せの後の闇はめちゃ深い。それにおびえて、なか②素直にはなれなかったのが、離れる時にお互いがとても満たされた状態だと闇の後にはちゃんと次の道が見える。
そぉ思うようになってからは、なるべく伝えるコトができるようになった気がする。
大事な人を大事にすると言うコトは意外に難しいかもしれなぃ。
伝え方も決して楽ではないかもしれなぃ。

でも、どんな言葉よりもストレートで。
    どんな言葉よりも伝わる。そんな言葉。

きっとこれさえも、たった6文字でさえ、なか②口には出せない。
確かに、容易に使うものではないけれど、言われたら、あたしは一瞬で笑顔になると思う。
少し下を向いて照れ笑いをすると思う。
心の中は嬉しさと、あたたかさでいっぱいになると思う。ぽか②になれる。
恋しい人へ少しでも優しくなりたぃって。そぉ想う…。
時間は決して待ってはくれないものだから。
今を大切に。 すごくそう思います。

e0031612_19344880.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2005-08-14 18:39 | 愛ちゃん♡

Slow Life

いつも思う。
なんでも、話せる想い出があるってコトはいい。
いいことも、おもしろいことも、悲しいことも、センチなことも。
イヤなことは、とことんイヤな方がいい。
あとあと、そんなことを乗り越えた自分はすごいと、ひとつ自信を持てるから。
いいことは、とことんかみしめたほうがいい。
あとあと、どんなに自分が恵まれていたか、当たり前に思わないから。

たくさんのことを。
いつも思う。
なんでも、がむしゃらに、一生懸命に生きたい。

一生懸命に、あなたを愛したい。
抱き合ったり、手を繋いだり、キスをする。限りない幸福に包まれる。
一生懸命に、笑う。
腹筋が鍛えられる。涙が出る。生きてるコトが楽しくてしかたなくなる。
一生懸命に、ぐうたらする。
普段気付かないコトに目がいく。発見がある。
一生懸命に、泣く。
そのうち疲れてどうでもよくなる。泣くには体力がいるから。元気な証拠。

まだまだやれる。e0031612_9231166.jpg
一生懸命に、落ち込む。
反省は、人を優しくする。立ち上がるしかなくなる。
一生懸命に、運が悪い。
ある意味すごいから。アンビリーバボー。

いつか誰かに話す。
話せるコトがある人生は、なんだかいい。

時っていうのは、考えれば遅いもので、気付けば早いもの。

そして…
人間っていうのは、矛盾してるものかもしれなぃ。
好きなのにキライと言ってみたり、泣きたいのに笑ってみたり、
幸せなのに不安が募ったり、ダメなことに安心を覚えたり。
ほんとは優しい言葉に甘えてみたり、優しいあなたに、頼ればィィだけなのに、強がったり。
不思議。
だから面白い。
でもそぉいうのも、人間だから。
悩めるから幸せ? うん。そぉだょね、きっと。

[PR]
by yui-0625 | 2005-08-14 18:32 | 愛ちゃん♡