メタん子、気ままな日記ですッ(*´∀`*)
by yui-0625
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
普通のDiary☆
大切な言葉
恋愛
倖田來未♡
愛ちゃん♡
大好きな歌
オススメなもの
ハマってる事
By YUI
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 03月
2005年 01月
2004年 12月
フォロー中のブログ
猫の住処  
ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
芸能界!美女達の事情…
from 芸能界!美女達の事情…
倖田來未 こうだくみ メ..
from 倖田來未(こうだくみ) キュ..
ジェムケリーと倖田來未の..
from ジェムケリーと倖田來未の関係..
君が好きだから
from DVD Check
21才フリーターと…
from タマオ日記
GW真近!GWを制するも..
from 資格試験@合格情報館
人生の大金運
from 【週末社長】で借金5000万..
The Song Of ..
from Two Hands Clap..
こちらにも貼らして頂きま..
from TB失礼いたします。
★greens★
from 日記★
私的実験室
from 私的実験室
映画「ALWAYS 三丁..
from Photologue +
ごくせん同窓会
from たまりんの気ままなPC日記
スカパー
from [スカパー]について
大塚愛 TBS系ドラマ「..
from 愛Station -大塚愛応..
焼き鳥
from お酒のよもやま大事典
検索
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 56 )

遅くなったけど…

       ♡ 祝 ♡

   KAT-TUN でびゅーッ!! おめでとぉ☆



ちなみに。こゅグループらひぃよ(笑)

『KAT-TUNってなぁに?』
*メンバーの名字の頭文字である「K・A・T・T・U・N」の順となっている。
*「カートゥーン」(cartoon、漫画)漫画のように面白くて続きが気になるグループ
*「勝つ運」という意味もある。
*「KAT」と「TUN」の間にある「-」(ハイフン)は「ファンの皆様」を表す。

2003年から「今年は大事な時期だから」と言われ続けて、2006年デビューとなった。

K:亀梨和也 「かめなし かずや」(1986年2月23日生まれ、血液型B型)
A:赤西仁 「あかにし じん」(1984年7月4日生まれ、血液型O型)
T:田口淳之介 「たぐち じゅんのすけ」(1985年11月29日生まれ、血液型AB型。)
T:田中聖 「たなか こうき」(1985年11月5日生まれ、血液型B型。)
U:上田竜也 「うえだ たつや」(1983年10月4日生まれ、血液型B型。)
N:中丸雄一 「なかまる ゆういち」(1983年9月4日生まれ、血液型O型。)
e0031612_23232568.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2006-03-24 23:08

青春だぁ! …ねッ♡

今日は、部員の子とまぢめに話し合った。

『今後も部活を続けていく気はあるのか?』 みたいな。

ぶっちゃけ、あたし一人だけ頑張ってる気がして…

正直 最近不満だった。

たぶん仲ィィ子だヵら、あたしのちょっとした変化に気づいたんだろうなァ(´ω`)

今日イキナリ部員の子がそゅ内容の事話し始めて。

で、自分の想ってる事全部話したんだ。

     涙と鼻水が邪魔だったけどね(´д`;) ま、これも青春アミーゴかァ(笑)

e0031612_23212488.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2006-03-15 18:59

HEY×3ッ♡

今夜は、KAT-TUNが出たッ♡

デビュー曲『Real Face』を熱唱した後、ダウンタウンとの爆笑トーク炸裂…
ほんと面白かったァ(*≧m≦)

社長のモノマネみんなうますぎですからァ!!みたいな(笑)


てヵ Jr.のオーディションって。



………ほんと適当なんですね♡(笑)

赤西くんが一度オーディション落ちてたッてゆぅの。
前も1回聞いた事あったけど、やっぱりビックリだったなァ(笑)

オーディション落ちたから帰ろうと思って、自分の番号札(1番)を、
会場にいたおじちゃんに
          「これどこに返せばいいですか?」
                             って聞いたらしい。

そしたら そのおじちゃんッてのがジャニーさんだったンだって(笑)

で、『YOUも残っちゃいなよ!』て言われて残れて。

で 今に至る!みたぃな(# ゚Д゚)

ほんと、凄いよね(爆笑)
[PR]
by yui-0625 | 2006-03-13 23:34

にゃんだかな~

e0031612_1734679.jpg


もうクリスマス終わって一ヶ月かぁ~


早いんね、時間が流れるのッて。


最近スゴクそぉ想う( ´д`;)

[PR]
by yui-0625 | 2006-01-25 21:04

懐かし画像♡

e0031612_1712793.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2006-01-24 17:00

ふ~ッ

今日は疲れたぬ~ん(>ω<)
オィラ 部活頑張りすぎた(笑)
e0031612_7185079.gif

[PR]
by yui-0625 | 2006-01-11 16:20

エクステですが?

エク付けて巻き②してっても顧問にバレなかった(((/*´∀`)/

ウチの顧問メチャ天然で…(笑)

普通ーに 『おぉ~お前髪伸びたなぁ』 て笑顔で素で言ってたょ?
(本当、どんだけ天然なんですか?て感じ(>⊿<)笑)

ちなみに部活の友達には髪型好評でした(ノ∀`)


あー今日の部活は辛かった…学校外周8周そして地獄のウエイト…。
あたし明日も確実に筋肉痛です(・∀・)爆死

話し変わって…もうすぐ中学のOBで同窓会?やるらひぃ(>ω<)
今日2年ぶりに地元ッ子に会って聞いたー☆
みんな変わってるんだろうなー自分はどうかなー(笑)

今から楽しみだァァ ネ-(*´・д)(д・`*)
e0031612_16485984.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2006-01-06 20:09

かっこぇぇ♡

e0031612_9285368.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2006-01-04 23:29

大掃除。

体育倉庫の大掃除。

メチャ埃ッぽぃ倉庫を、4時間グラィかけて掃除しました(´・ω・`)

あー。疲れた(;´д`)ゞ

んでも、仲のィィ部活メンバーとだから楽しかったケドね♡(笑)
e0031612_172830.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2005-12-21 20:17

野ブタ。をプロデュース

昨日の最終回、見ましたぁ(`・ω・´)b

中盤までは良かった♡

ケド、正直言って…

最後の方は 『ぇ?』 みたいな。

想ったより、つまらなかったなぁ…ヾ(*`Д´*)ノ"

でも、亀梨くんゎかっこ良かったぁ♡ワラ
e0031612_19323826.jpg

「ありがとう。ってしか言えないのが悔しい。
 今、思ってること全部伝わればいいのに。
 どれだけ感謝してるか、ちゃんと伝わればいいのに。」

「お前はいつもどのゲームでも一番になろうとする。
 2が一番強いゲームもあるんだ。
 勝てるところで勝負すればいいんだよ。」

e0031612_1930494.jpg

[PR]
by yui-0625 | 2005-12-18 23:20