人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタん子、気ままな日記ですッ(*´∀`*)
by yui-0625
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


キズナ



作曲:馬飼野康二 作詞:亀梨和也 歌:亀梨和也

先の事どれほどに 考えていても
本当の事なんて 誰にも見えない

空白? 心に何かがつまって
過ちばかり くり返してた

一歩ずつで良いさ この手を離さずにキズナ_e0031612_22145442.jpg
共に歩んだ日々が 生き続けてるから
ボロボロになるまで 引き裂かれていても
あの時のあの場所 消えないこの絆


流れゆく時間のなか 失わぬように
すれ違いぶつかった 本当の気持ち

心に染みてく あいつの想いに
出会えた事が 求めた奇跡

立ち止まる事さえ 出来ない苦しさを
中に見えた光 つながっているから
嘘ついたって良いさ 涙流していいから
あの時のあの場所 消えないこの絆

一歩ずつで良いさ この手を離さずに
共に歩んだ日々が 生き続けてるから
ボロボロになるまで 引き裂かれていても
あの時のあの場所 消えないこの絆

by yui-0625 | 2005-07-20 21:28
<< Diary☆ 占い >>