人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタん子、気ままな日記ですッ(*´∀`*)
by yui-0625
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


バーベQ!!

バーベQ!!_e0031612_1927226.jpg

行って来ました♪ 楽しかったなぁ+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。
でも…朝起きたら。。。
顔に擦り傷…
足に痣…
そして、自転車のカゴが見事に曲がってました(笑)
…おいら、昨日の帰り道で無意識にコケてたらひぃ(´・ω・`)
嗚呼。ボォーっとしてると危ないね(そゅコトにしておこぅ。笑)

今日の昼間ゎ陸上大会だった。
んで、そのあと夜まで3年生の送別会。
大会後の格好でメチャダサかったけど、みんなが居れば怖くないッ!!(笑)
ってコトで、普通に部ジャーで、エナメル持って歩きました(*´∀`)σσσ)´Д`*)ワラ
んで、みんなカラオケで歌いまくり(*≧m≦)
aikoDoAsあゆ倖田來未ドリカム上戸彩大塚愛ELT
ゆずミスチルポルノスピッツジャンヌラルクロードオブメジャー福山雅治。など②。
ぁ!!!!!…3年の先輩(男)で1人だけ、どっかの誰かサンみたぃに、
サブチャンの『祭り(?)』とか『与作』を熱唱してたょ…(# ゚Д゚)ヒャァーィ!!(爆)
メッチャ気持ち良さそうで、まぢウケたw(笑)

てコトで今日はノドが潰れて痛い。非常に痛い。

ぁ。今夜は寝ないで24時間TV見たぃ(´・ω・`)
最近クサナギ君好きw島男ォォーーーーー(*≧m≦)wワラ 愛しています(爆)
明日から部活4連休+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。
どっと休んで、どっと遊んで(笑)、手を付けてない宿題やるどぉー!!
by yui-0625 | 2005-08-27 21:20 | オススメなもの
<< 生きる む~。 >>