人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタん子、気ままな日記ですッ(*´∀`*)
by yui-0625
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


む~。

今から部活。レッツらゴォー
台風の影響?で、今日は13:00~。午後練になった。
いつもなら午前中だから、ナンだか憂鬱(´・ω・`)
電車は空いてるだろぉけど…。部活メチャ暑そぉダヨォ(;´д`)ゞ
嗚呼。。。足も思うように動いてくれナィ(´Д`゜)。
ま…頑張ってきますッ(o^-^)尸~☆☆☆

ぁ。夕方のバーベQ行けるかなァー??(汗)
足が動いたら…行きますッσ(´Д`*)


話変わって。
大好きなJanne Da Arcの曲に、こんな歌詞があります。

む~。_e0031612_9165144.jpg


誰も皆、強くなんかない
人に愛され、愛すように
一人では何も出来ない
それは“弱さ”じゃなく“生きている意味”


何気ない言葉で笑い
人を傷つけ、傷ついて
間違いは過ちじゃない
“痛み”“喜び”それが“生きている意味”




これ、メチャ良いヨォ…(。・ω・)ノ(´Д`゜)。ウワァン
なんかね、メロディもいいんだけど、歌詞が好き。
うん、そぉだよね。って素直に思えたり。
あ、そぉか。って気付いたり。
肩の力が抜けたり。心の痛みが和らいだり。安心しちゃう。
そんな一曲カモ+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。
by yui-0625 | 2005-08-26 10:43
<< バーベQ!! 1日ゴロ②(´ー`*) >>