人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタん子、気ままな日記ですッ(*´∀`*)
by yui-0625
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ハマッてまする(`・ω・´)ゝ

ハマッてまする(`・ω・´)ゝ_e0031612_2242152.gif


これ、可愛くナィ!?


最近まぢ好きなんですッ(ハ*))((*ノノ)♡↓↓↓

ちびギャラリー



力を抜いて のんびりいこう。
夢見る時間も大切ね。

歩いては転び かけだしてはすっころぶ
でもでもやっぱり歩き出す。
止まってたってつまんないから♪

オルゴールって不思議ね。
私が無くしたもの全部 この箱の中に
つめこんでいるみたい

くらげはいつもぷるぷるしてる
難しいことは分からない
考え事は必要だけど 感じること大切なのね♪

飛べなきゃ跳ねればいい
前向きってそういうこと あきらめないってそういう意味

子ネコは今日も3回コケた
でもでもいつか気づくだろう
コケることより恐いのは コケないように歩くこと
痛みを忘れてしまうこと

固い地面にぶつかって ボールは高く飛び上がる
痛みを力に変えて飛ぶ

とんかちは知ってますか?
クギの痛みを知ってますか?

見失ってはいけない
小さく見える幸せほど 大事なものはない
by yui-0625 | 2005-11-20 20:30 | 大切な言葉
<< ホットココアを飲みながら、TV... 野ブタ。ぱわぁ~注入ッ!! >>