人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタん子、気ままな日記ですッ(*´∀`*)
by yui-0625
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


雨の土曜日…新ドラマ♡

いよ②今日から『野ブタ。をプロデュース』(*´∀`)σσσ)´Д`*)ウシャシャ
メチャ楽しみだぁぁぁい♡

***************+*。゜*。ヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。***************

さっき、『野ブタ。をプロデュース』見終わりましたぁぁぁ♪
雨の土曜日…新ドラマ♡_e0031612_17334179.jpg


やっぱり、かっこ良かったよぉ~(*≧m≦)
初めの方で出てきた『柳の木』、なんだかィィね♡
あぁゆぅ場所、あたしにもある(´ー`)♪ 落ち着くンだw

てヵ、自転車で通学するシーン、まぢ素敵w
あと、教室もヤッパ親近感あるよぉ~(笑)
あんな素敵な人が、おぃらのクラスにも居ればィィのにぃ…(´・ω・`)爆死

てヵ 自分 女クラ とヵ…|´ー`)ノ(笑)

     なんやねぇぇぇんヾ(*`Д´*)ノワラ

       こんなカッコィィ男子が居るクラス見たから、欝になっちゃいそぉでしたょ(´д`)ワラ


亀梨クン演じる、修二が家に帰ってリラックスしてた時のあの髪型…♡
前髪を赤いモコ②のゴムでUPしてるヤツ!!! あれ、まじ可愛かった(´Д`゜)♪

あ” あの山ぴぃ演じる彰のウザィ感じも、それなりィィんでナィ?(笑)
『~だっちゃッ♡』ッて、何となく気に入ったしぃσ(´Д`*)♪
全体的に、テンポが良くて、けっこー笑えたw

あと、ひとつ気になった事があったよぉ↓(´・ω・`)
…あのイヂメ、酷過ぎませんか?
どぉにかして㊦パィ…(。・ω・)ノ(´Д`゜)。

お弁当を落とすとか。
トイレで水かけるとか。
走って逃げる彼女をどこまでも追いかけるとか…。

なんだか酷過ぎて、切なくなった。見てて辛かった。
あたしも、女子高生だから。
なんか知らないけど、身近に感じたんだ、あぁゆぅ陰湿なイヂメ。
うちの学校にはナィけど、やっぱ怖いょ、あれゎ。

by yui-0625 | 2005-10-15 07:02
<< おまちゅり♡ なんにもしないをしよう。 >>